『前回のブログの
「写真を載せれない 」から
日数が 過ぎてしまいました。
写真を 載せれなくて💦
設定 アプリ ブログを行ったり 来たり・・・
何度も往復して なかなか写真載せれず 
疲れたので
しばらく放置していたら
載せれるようになりました💕
心配していただき ありがとうございます🥰

これからも どうぞ よろしくお願いいたします🙏

何が届くのかなあと 楽しみにしていたのは
こちらが 届きました🎯』






『写真大好きむぎたんが
見に来てくれました💕』





『可愛いニャンね〜(=^・^=)』





『すごく大きな ショッピングバッグが
当選しました🎯』





『可愛いくて とっても嬉しいです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/』





『横幅も すごく広くて可愛いです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/』





『大きくて可愛いショッピングバッグ💕
いつか このバッグを持って
夢の国 ディズニーランドに行きたいです🥰
ディズニー懸賞に 応募して
当たるといいなぁ💕』





『オークワさま 各企業さま
素敵な懸賞企画に
当選を ありがとうございます🥰』






『こちらのミニーちゃんの袋も入ってました💖』





『ディズニーランドで 買い物した時の袋ですね。
新しいエリアも Openしたし
行ってみたいなぁ💕』





『こちらが 嬉しい当選通知です🥰
ありがとうございます💖』





『こちらの懸賞に 応募していました💕
ありがとうございます💕
懸賞 楽しいなぁ🥰』





『これからも 懸賞が
たくさん たくさん 
当選しますように🎯』


















『みるたん むぎたんの成長を
一緒に 見守っていただき 
ありがとうございますニャー(=^・^=)』












『ゆうゆさん 応援しています』



きよみんさん 作









『#ゆうゆさん応援隊
ハッシュタグつけてくださり
ありがとうございます🥰
これからも ずっと ゆうゆさんのこと
応援しています💕』




『最後まで ご覧いただき 

ありがとうございますニャー (=^・^=)』