『3日間 ほぼ寝ていましたが
昨日は やっと仕事に 行きました。
頭が回らなくて 時たま?となりましたが
あっと言う間に 時間が過ぎ
1時間近く 残業もしました💦
喉の痛みや 咳の薬 病院でもらうと 
飲む数多いですよね。
 薬のおかげで ひどく咳こむこともなく 過ごせました。
帰ってきてから お花の水やりしました。
ガザニア 花びら 閉じかけていました。
夜には 花びら 閉じています。』




『ダリア 咲いています🌸』




『あじさい薄っすらピンク色綺麗です💞』




『朝夕 毎日見ていると
少しづつ 色がついてきて
見ていると 癒やされます🥰』






『5月26日 (日)
「犬ハピ 犬ねこチャリティーイベント」
豊橋競輪場で 開催されます💕
ぜひ お近くの方は
ご覧になってくださいね~🥰』



『ゆうゆさんが 紹介されています🥰
リブログさせていただきます💕』





たまじろーさんのブログ に 詳細かかれています💕 
リンク貼らせていただきます🥰』












『ゆうゆさん 8クール 約半年
終わるのを待っています。
つらくて 大変だと思います🥺
ぜひ  また関西にも来ていただき
お会いしましょうね。
みるたん むぎたんと一緒に 応援しています💕』












『最後まで ご覧いただき 

ありがとうございますニャー 』