『私の体調不良で ご心配おかけしました。
心配してくださり とっても嬉しいです💕
ありがとうございます🥰』





『昨日も まだガラガラ声だったので
仕事 休ませてもらいました。
まだ 今日も 咳が出た時に苦しくて
話しにくいのですが 人がいなくて
今日は 出勤して今休憩しています。。
少しつつ下書きしながら ブログ書いています🥺』





みる『みるたんみたいに
手を前に出して 座るニャンよ(=^・^=)』





『みるたん大好き モンプチの試供品が
届いて とっても嬉しいニャン(=^・^=)』






『ナビスコジャンボ ドリーム・ロトキャンペーンに
当選しました🎯
とっても嬉しいです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
ありがとうございます🥰』





『ナビスコ商品を 500円以上購入して
他にも一緒に購入したレシートを 
写真に撮って ラインで送るんです。
みるたん むぎたん用に ちゅ~るや 乳酸菌
猫砂を買ったレシートで 6000円ぐらいを送り
購入金額を 四捨五入して 戻ってくるんです。
魅力的なキャンペーンに 
当選をありがとうございます🥰』





『一週間ごとに 締め切り抽選されるので
当選していたら 当選通知も早くて
すごく嬉しいです🥰』





『ナビスコ食べられる方は
ぜひ、懸賞応募してみてくださいね💕
詳細は
こちらから ご覧になってくださいね~🥰
応募された方が 当選しますように🎯』







『ニッスイ おさかなソーセージを 購入して
応募したら その場で 抽選結果がわかる
キャンペーンが 開催中です💕』






『当たりますように 
願いを込めて挑戦してみたら・・・
あたりました🎯
とっても嬉しいです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
ありがとうございます🥰』





『1000円分のPayPayです🎯
とっても嬉しいです🥰
ありがとうございます💕』




『こちらの ニッスイおさかなのソーセージで
応募していました💞』

詳細は こちらから 
ご覧になってくださいね~💕





『これからも たくさん たくさん
当選しますように🥰』


















『みるたん むぎたんの成長を
一緒に 見守っていただき 
ありがとうございますニャー(=^・^=)』






『ゆうゆさんのこと 応援しています💕』







『最後まで ご覧いただき 

ありがとうございますニャー (=^・^=)』