『あじさいの蕾が 
たくさん出てきたニャ〜(=^・^=)』





『少しづつ ピンク色に 色づいてきたニャ(=^・^=)』





『去年 咲いていたルドベキアのお花
そのままにしていたら
茎が ぐんと伸びて 蕾が出てきました💕
花開くのが楽しみニャ〜(=^・^=)』





『ミニトマトのこあまちゃん🍅
花が 咲いてきたニャンよ〜🍅🍅🍅』





『私 昨日 病院に行ってきました💦
月曜日に朝起きたら ガラガラ声になっていて
昨日起きたら、さらにひどくなっていました😱
のどが ヒリヒリすごく痛いです😭』





『先生が 喉を見てくださり
ここらへんが赤くなっていると
詳しく説明してくださいました。
声がガラガラ声なので
さらに奥も 炎症を起こしているそうです。』





『喉が痛くて 頭もフラフラするので
薬を飲み 喉シュシュをして トローチなめて
私 今日は 寝込んでいます。
みるたんむぎたんは  一緒には 寝てくれません。
先ほど追いかけっこをして 寝ている私の 頭の上を通り 窓辺から 外を見てました🥺』




















『みるたん むぎたんの
成長を 一緒に 見守っていただき 
ありがとうございますニャー(=^・^=)』









『最後まで ご覧いただき 

ありがとうございますニャー (=^・^=)』