『WAONポイントが
増えているなあと 思っていたら🥰』





『春の大ベーカリーフェアの
1000ポイントが当選していました🎯
とっても嬉しいです🥰
ありがとうございます💖』




『イオンのアプリで
明治プロビオ ヨーグルトR1が 当たりました🎯
ありがとうございます🥰』





『フジパンの
ミッフィーエコポーチが 当選しました🎯
ありがとうございます🥰
すごく大きなエコポーチです💕』






『写真大好きむぎたんが
見に来てくれました😽』





『こちらのキャンペーンに 応募していました💖
5月31日までキャンペーン中です。
次は トースターが 当たりますように✨
フジパンの応募券5枚で 応募出来ます。
応募シールがありましたら 応募してみてね💕』






『味の手帖の本が 当選しました🎯』





『ギフトブックキャンペーン 本屋さんで当てよう! キャンペーンで 当選しました🎯
ありがとうございます🥰』






『味の手帖 年間購読て 書いてますよね?
1年間 毎月 届くのかなあ?
味の手帖 はじめて読みました💕
1年間楽しみです🥰
ありがとうございます💖』



『これからも 懸賞が
たくさん たくさん当選しますように💞』






『日向ぼっこ中のみるたん むぎたん😽😻』





『ふたりの距離は
これぐらいが いい感じ〜😽😻💖』





『同じ方を見て 可愛いなぁ💞』





『ゆっくり日向ぼっこしてね〜😽😻💕』






『ミニトマトの こあまちゃん🍅
もうすぐ花が 咲きそうです🥰』





















『みるたん むぎたんの成長を
一緒に 見守っていただき 
ありがとうございますニャー(=^・^=)』













『ゆうゆさん 
痛みなく 過ごせますように💕』







『最後まで ご覧いただき 

ありがとうございますニャー(=^・^=) 』