『スマホの機種変更に行ってきました💖
今まで SDカードを使っていたので
SDカードを使える
スマホが 欲しかったのですが・・・
ほとんどありませんでした💦
悩んで・・・ 悩んだ結果
googleピクセル8にしました🥰
消しゴムマジックが 気になったので💕

今まで撮った みるたん むぎたんの写真
 SDカードに たくさん入っているんです😽😻
どうしようかな~💦』







『綺麗な写真が 撮影出来るようです🥰』






『データ移動に 
2時間ぐらいかかると 言われたので
(普通は1時間ぐらいで 移動出来るそうですが
写真とかのデータが 多いので)
待ち時間に お昼ご飯に くら寿司に 行きました。
くら寿司は カニフェアも やっていて
カニのお寿司 いろいろと美味しかったです🦀
写真撮りたかったのに データ移動で
預けていたので 写真は 撮れませんでした🦀

ちいかわガチャは なかったけど
ちいかわ下敷きが もらえたので 嬉しいです💕
ちいかわ大好きお姉ちゃん
下敷きを渡したら 喜んでくれてよかったです🥰』






『機種変更が終わり 家に帰ってきたら
2階の出窓から
みるたんが こちらを見てました😽
距離があったので ズームで 撮りました😻』





『家の中に入り
みるたん スマホ新しくなったよ~💕
ハイチーズ「プシュ〜」 』
😽『今の音は 何ニャン?』
『今までの音と変わり プシュと聞こえるね💦』
『写真を撮る音に なれてね〜🥺』





『むぎたんも 写真を 撮る音が
今までと違うので
キョロキョロしてました💦』





『機種変更して
写真は フォトで 見れるのですが💕
今までの 写真をブログに載せようとしたら
載せれなくて・・・😱
フォトの写真から 編集をしてからしか 
載せれないのです。
すごく手間かかります💦』






『いろいろ入っているアプリも 
パスワードを 入れて 引き継ぎしなくては・・・ 
使い方も まだ よくわからなくて・・・
旧機種は 来月に 返却予定で・・・
スマホに 悪戦苦闘してます💦
しばらくブログ訪問 できないかもしれません🙏
ごめんなさい m(_ _)m

写真も 以前 撮影した分は
編集してからしか ブログに載せれなくて・・・
しばらくは、前に下書きした懸賞日記が
いくつかあるので
次回からは 
しばらく懸賞日記を 載せる予定です💕
また  ご覧になってくださいね🥰』






『 NyanCon magazine 春号に 
掲載してくださるみたいで 嬉しいです😽💞
ありがとうございます🥰』







『こちらは 5月号に 
写真を 載せていただけるようで 嬉しいです😽
郵便で 掲載通知が 届きました🎯
ありがとうございます💖
掲載されましたら また載せますので
ご覧になってくださいね🥰』




『イオンのアプリで 当選しました🎯
イオンさま キリンビバレッジさま
ありがとうございます🥰』
















『みるたん むぎたんの成長を
一緒に 見守っていただき
ありがとうございますニャー(=^・^=)』





『最後まで ご覧いただき

ありがとうございますニャー(=^・^=)』