『JR奈良駅で
キサキさん ききままさんと 待ち合わせして
つきたておもちのお店を 曲がって
まっすぐ行けば お店があるはず・・・
ん? あれ?
間違えたかな?
少し🙂まっすぐ行けば 着きました🥰』





『看板猫のセブくんが お出迎え😽
mumuさんのお店
ならまちヴィーガン菜美さんのお店に
お花の巻き寿司を 教えてもらいに行きました🥰』






『キサキさん ききままさんと一緒に
海苔を折って 切って💕』






『ゆかりご飯を 5等分にして💕』






『海苔の上にのせて クルンと巻いて
ご飯をのせて 形を整えて
クルンと巻けば🥰』






『可愛いお花の巻き寿司が 出来ました🌸
巻き寿司を包丁で切る所を 動画と写真を 
ききままさんが 撮ってくださいました🥰
ありがとうございます💕
動画は  うまく貼れなかったので
写真を ご覧になってくださいね🥰

お花柄 出来ているかな?
ワクワク ドキドキ💞』






『みるたんの顔加工の私
巻き寿司が 可愛いくできて 最高の笑みでした🥰』






『可愛いく出来て
嬉しくて 楽しくて
何度も 写真を 撮りました🥰』





『照りやき味の 大豆ミートや
酒粕が入ったお豆腐
すごく美味しかったです🥰』





『せっかく作ったお花の巻き寿司
食べるのが もったいないけど
mumuさんの ヴィーガン料理と一緒に
美味しく 楽しく いただきました🥰
ごちそうさまでした💕』





『mumuさんの お店に展示されている
猫舌さんの 段ボールに イラストを描かれた作品
綺麗で 鮮やかな色合いで 素敵でした🥰』






『看板猫セブくんの前で 記念撮影😽
左から mumuさん 私 キサキさん ききままさん🥰
楽しいお花の巻き寿司作りを
ありがとうございます💞』





『mumuさんの お店を出てから
奈良公園へ 行きました💕
長くなりましたので  次回に 続きます🥰』





『かなり前に 猫舌さんに 
描いていただいた ルキちゃん みるたん😽😻 
台所に飾っていて 毎日見て 癒されています💕』













『楽しい一日は
あっという間に 過ぎました💕
また 次回も ご覧になってくださいね🥰』





『最後まで ご覧いただき

ありがとうございますニャー(=^・^=)』