『商品券が 当選しました🎯
イズミヤさま
ありがとうございます \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/』






『嬉しい当選通知です🥰』






『こちらのキャンペーンに
応募していました💕
イズミヤさま ハウス食品さま
素敵な懸賞企画に
当選を ありがとうございます🥰』





『バナナを購入して
応募していたら
1000円分のポイントに 当選しました🎯
ファーマインドさま ありがとうございます🥰
WAONポイントに 申し込みしました💕』






『こちらのファーマインドさまの
バナナの懸賞に 応募していました🥰
ファーマインドさま
素敵な懸賞企画に
当選を ありがとうございます\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/』






『イオンで
「唐王と特茶」を購入して
家に帰ってきて 応募しました🥰
すぐに 結果がわかる懸賞でした。
500WAONポイントが 当選しました🎯
イオンさま サントリーフーズさま
素敵な懸賞企画に
当選を ありがとうございます🥰』






『こちらの懸賞に 応募しました。
こちらは 懸賞の方のブログを見ていたら
「当選しました」と書いてあったので
次の日、仕事帰りに買ってきて
応募したら 当選しました🎯
懸賞ブログの方 ブログに書いてくださり
ありがとうございます💕』






『スーパーで 懸賞ハガキを見つけて
対象商品を 購入して
応募することが 多いのですが・・・
懸賞ブログを見て 
知らなかった情報を知り
応募することもあります🥰
懸賞ブログの方は
当選報告も すごいです🎯
懸賞情報を ブログに載せてくださり
ありがとうございます💕

懸賞は 当たると すごく嬉しいです \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
もちろん ハズレることもあります💦
ハガキを見つけて 対象商品を購入して
応募するのが 楽しいです🥰
時たま 対象商品を購入して 
あとで応募しようと思っていたら
応募するのを 忘れることもあります💦

これからも 懸賞で 
たくさん たくさん当選しますように🥰』






『 かわいい可愛い みるたん💕』






『 ぽっちゃり可愛い むぎたん💕』






















『みるたん むぎたんの成長を
一緒に 見守っていただき
ありがとうございますニャー(=^・^=)』





『最後まで ご覧いただき

ありがとうございますニャー(=^・^=)』