『イオンのWAONポイント 
5000ポイントが 当選しました🎯
とっても嬉しいです \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
ありがとうございます🥰』




『イオンで チーズメーカー2社以上で
合計1000円以上のレシートで 
WEB応募でした🥰』





『イオンさま  チーズ各メーカーさま
素敵な懸賞企画 
当選をありがとうございます🎯
5000ポイントがついて
合計9989ポイント貯まりました🥰💕』




『今年は 懸賞で
ブルーノ コンパクト ホットプレートを
当てるのを 目標にしています。
いくつか応募しているのですが
なかなか当たりません💦
今回 当選した5000ポイントと合わせて
9989ポイントが たまったので
ポイント交換 しようと思っています💕
9500ポイントで
ブルーノホットプレートと 交換出来るのです💖』






『定価は 12100円なので
9500ポイントで 交換出来るのは 
約2割程 お得です🥰
あっ、私は ポイント交換なので
自己負担は なしです💞』






『これからも 懸賞が
たくさん たくさん
当選しますように ニャン (=^・^=) 』






『秋のグリーティング切手を
購入しました。
秋らしくて 素敵な切手ですね🥰』







『切手を
スマートクリップで止めても
可愛いニャン(=^・^=)』






















『ニャンズマーケットの続きは
まだ 整理出来ていないので
後日になります🙏』






『みるたん むぎたんの成長を
一緒に 見守っていただき
ありがとうございますニャー(=^・^=)』





『最後まで ご覧いただき

ありがとうございますニャー(=^・^=)』