『先日 お姉ちゃんと
久しぶりに 一緒に お出かけしました🥰』






『落ちている葉っぱも
すごく綺麗ですね。』






『水仙が ぐんぐん伸びてきて
つぼみが ふくらんで きましたよ。』



   


『どんどん 歩いていると・・・
あっ、先日の
「今夜も生で さだまさし」の会場が🥰』






『放送中に さだまさしさんの
後ろに飾ってあった黒板が 
展示されていました🥰

写真に撮ってもいいか 確認したら
「 いいですよ~ どうぞ 」と 言われたので
撮りました \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

すごく細かく 奈良を 
わかりやすく描かれています💕

さだまさしさんの歌が大好きで 大ファンなので 
放送された黒板の絵が見れて
嬉しくて 感動しました \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/ 』






『奈良しかどーもくんです。』






『それから 
用事をすませてから
どんどん歩いて行くと・・・

薄暗くなってきて
平城宮跡の大極殿が 光輝いていました。
車が ビュンビュン走っている
こちら側から撮ったので
車が通り過ぎたタイミングで
一枚だけ撮れた写真が
すごく綺麗に撮れていて 嬉しいです🥰

平城宮跡は 
古都奈良の文化財として
世界遺産に 登録されています。』






『復元された 遣唐使の船も 撮れました🥰』









 『 平城宮跡 といえば
むぎたんの お誕生日会で
みんにゃで お出かけしましたね。
懐かしいので
ぜひ ご覧になってくださいね(=^・^=)』






『午後から
こんなに 
たくさん歩いていました。
毎日 これぐらい歩けると いいのですが
仕事の日の 歩く歩数は 半分ぐらいです。』








きよみんさん 作





きよみんさん 作







きよみんさん 作





きよみんさん 作




『みるたん むぎたんの成長を
一緒に 見守っていただき
ありがとうございますニャー(=^・^=)』





『最後まで ご覧いただき

ありがとうございますニャー(=^・^=)』