『 ゆっくり寝ていた 朝 ("⌒∇⌒")』






『「ママ~ 早く起きニャさい (’-’*)♪」

と みるたんに 起こされた私の休日 』






『寝たかったけど

久しぶりに 登っている

かわいいみるたんの写真が 撮りたくて

起きました ("⌒∇⌒")』






『かわいい 可愛いみるたん(=^ェ^=)』






『みるたん 楽しそうだなあ (*^▽^*)』






『危ないから

降りておいでや~ (*^。^*)』






『あたち 楽しいニャン(’-’*)♪』






『もう少し

ここで遊んでいるニャン(’-’*)♪』








『みるたんに話しかけながら

写真を 撮っていたら

階段を急いで 降りてくる音が聞こえて』





『みる姉たん 

何してるニャン?(=^ェ^=)』






『あたち 遊んでいるニャンよ(’-’*)♪』






『むぎたんも 登りたいニャン(*^。^*)』

『むぎたんは 無理ニャンよ(*^▽^*)』











『あたちも

可愛く写真 

撮ってほしいニャン(=^ェ^=)』






『むぎたんも

一緒に  写真撮ろうね(#^.^#)』






『あたちも 登りたいのに ニャ~( ・д・)』






『みるたん 久しぶりに 

楽しそうに  登っていました(*^。^*)

みるたんの写真を 撮っていると

必ず むぎたんが来ます🐈️

写真 大好き むぎたんです(=^ェ^=)』





『今朝も 仲良く日向ぼっこ (*^。^*)』






『今日は 風がふいていて 寒いです。』






『みるたん むぎたん

こっち向いてね~ (*^▽^*)』




















『みるたん むぎたんの成長を

一緒に 見守っていただき

ありがとうございますニャー (≡^∇^≡)』






『最後まで ご覧いただき


ありがとうございますニャー(≡^∇^≡)』