『10月26日頃から

キンモクセイのつぼみが

膨らんできました(#^.^#)』






『オレンジ色の つぼみが

たくさん出てきてきましたニャン(’-’*)♪』








『少しづつ花びらが  

開いてきて

キンモクセイの香りが してきました(#^.^#)』












『毎年 大きくなっています(#^.^#)』






『キンモクセイのオレンジ色が

すごく綺麗ですね ("⌒∇⌒")』








『雨が降って 

風が吹いて

キンモクセイの花びらが

落ちてしまいました ( ´・∀・`)』






『地面に落ちたキンモクセイも

オレンジ色で おしゃれですね。』






『今年も キンモクセイの咲いていた

10日間ぐらいは  駅に歩いて行くまでに

あちこちキンモクセイが咲いていて

朝夕 通るごとに 

素敵な香りに 癒されました (*^。^*)

ナンキンハゼの葉っぱと

キンモクセイ(*^。^*)』






『みるたん むぎたんと

キンモクセイと

ナンキンハゼの葉っぱ (=^ェ^=)』






『みるたん むぎたんの成長を

一緒に  見守っていただき

ありがとうございますニャー(≡^∇^≡)』





『最後まで ご覧いただき


ありがとうございますニャー(≡^∇^≡)』