『10月31日は むぎたん

うちの子1年記念日でした (=^ェ^=)』







『一年前に  ザビエル首輪で有名な

maimocotoさん  のインスタを 見ていたら

遊びに行かれた先の 猫ちゃんの写真と

「茶とら3ニャン里親募集中」に

 目が とまりました(*^。^*)

可愛い茶とらちゃん

写真の猫ちゃんを 募集中の方に

すぐに連絡して

あっと言う間に  トライアル日が

決まりました(#^.^#)』









『10月31日に 連れてきてくださりました。

我が家に来て はじめての

一枚目の むぎたんの写真です(=^ェ^=)』






『トライアル中には

みる姉たんが

引きこもりになってしまい ( ´・∀・`)

仲良く出来るか かなり心配しましたが

むぎたんを うちの子に 迎えました(*^。^*)』






『みる姉たんとの距離も

少しづつ 少しづつ

家族みんなで 協力して 頑張りました。

ブログで、教えていただいた通りに

みる姉たんのことを 一番に考えながら

むぎたんにも 家に慣れてもらうように

いろいろと 頑張りました。

みる姉たんは  シャーは しないですが

不思議そうに 見ていて

どうしたらいいか わからずでしたが・・・

仲良くなれるように 

頑張ってくれました (’-’*)♪』






『いつも 近くで

むぎたんの行動を

見守ってくれていました(*^▽^*)』






『そして ある時

この写真のあとに

鼻チューを した辺りから

仲良くなってきました(*^。^*)』






『みる姉たんは

むぎたんが 落ちないか心配で

優しく 見守ってくれていました (#^.^#)』






『うちに来て1ヶ月程で

ずいぶんリラックス してくれました(=^ェ^=)』






『一緒に 日向ぼっこしたり(*^▽^*)』






『むぎたんが 積極的に

鼻チューをしたり(=^ェ^=)』






『引っ付いていたり(*^。^*)』






『みる姉たんが

むぎたんのしっぽを

おしゃれしていたり("⌒∇⌒")』






『むぎたんのしっぽを しっかりと 手で持って

おしゃれしてあげている姿を見て

みる姉たんが むぎたんを

受け入れてくれているとわかり

すごく嬉しかったです(*^。^*)

人間と同じで 自分は愛されていると わかると

むぎたんにも 

優しくしてくれるようになりました(*^▽^*)』






『むぎたんは レインボーさんに

作っていただいたシュシュや エプロンを

つけるのが 大好きです(*^。^*)

箱も大好きで

写真を 撮るのも 大好きです(=^ェ^=)』







『おしゃれに着こなし

「可愛いね」と 言ってもらうのが

大好きニャンよ~(=^ェ^=)』






『「あたちの方が 可愛いニャン(=^ェ^=)」と

お互いに 言ってるようです("⌒∇⌒")』





『ツーショット写真も 撮れるようになり

すごく嬉しかったです(*^。^*)』





『たまには

手を出して 言いあっています(*゜Q゜*)』






『すぐに仲直りして

鼻チューしています(=^ェ^=)』






『「あたち みる姉たんに負けないニャン」と

背筋ピーンと伸ばしています("⌒∇⌒")』






『「みる姉たんの 言うこと聞きや」と

言い聞かせているようで

目線は 合わせていますが

むぎたんの耳が イカ耳になっていて

ちょっと反発しているようにも 見えます。』






『いつもは 仲良しさんで

一緒の 日向ぼっこが 大好きです(*^。^*)

私は みるたん むぎたんが

仲良く一緒にいる姿を見ているのが

大好きです ("⌒∇⌒")』






『一緒に 仲良く遊んでいる姿を

見ていると 癒されています("⌒∇⌒")』






『みる姉たんが お風呂場で

お水を飲むのを  

引っ付いて見ています(*^▽^*)』






『6月には

1歳のお誕生日を 迎えて

元気に 成長中です(=^ェ^=)』







『むぎたんの1歳のお誕生日会に

参加してくださって

ありがとうございますニャン(=^ェ^=)』






『一緒に生まれた6ニャンと

1歳の記念に 

ファイルを 作ったり(*^。^*)』







『ザビエル首輪を 購入して

つけてみたり(=^ェ^=)』






『写真を たくさん撮らせてくれて

とっても嬉しいです (*^▽^*)』






『むぎたん うちの子になってくれて

ありがとう(*^。^*)

みる姉たんと仲良くしてくれて

ありがとう("⌒∇⌒")

仕事から 帰ってきたら

玄関まで お出迎え ありがとう(=^ェ^=)』






『むぎたん

これからも みる姉たんと 仲良く

過ごしていこうね (*^▽^)/★*☆♪』







『むぎたん ありがとう (=^ェ^=)

むぎたんを 受け入れてくれて

みる姉たん ありがとう (’-’*)♪

ルキちゃん 

ご縁を 繋いでくれて ありがとう(≡^∇^≡)』







『みるたん むぎたんの 成長を

一緒に 見守っていただき

ありがとうございますニャー (≡^∇^≡)』





『最後まで  ご覧いただき


ありがとうございますニャー (≡^∇^≡)』