『お姉ちゃん

久しぶりに 太陽の光をあびて

歩くリハビリはじめました(*^。^*)』





『バランスよく 上手く歩けない(^_^;)』





『普通に歩けてることが

すごく幸せなことなんだと

あらためて感じたお姉ちゃんでした。』





『ゆっくり歩いてね。

ママは 写真 撮ってるからね。』





『後ろから 歩いて来た

よちよち歩きのちいさな子よりも

歩くのに時間が かかった

お姉ちゃんでした。』





『リハビリ頑張って

歩けるようになろうね。』





『綺麗な桜と チューリップを見て

歩く練習を 頑張ったお姉ちゃん。

綺麗なチューリップや 桜を見て

写真を撮って 「きれい~」と 

言ってました。』





『私は たくさんお花の写真を

撮りました(*^。^*)』





『いつも ブログを ご覧いただき

ありがとうございます(=^ェ^=)』





『ゆっくり のんびりブログですが

ご覧いただき 嬉しいです。』

10




『感謝の気持ちをこめて』

11




『愛猫ちゃんと お花の写真の

加工しますね (=^ェ^=)』

12




『加工を ご希望の方は

今日の コメントに

「加工希望します」と 

「猫ちゃんのお名前」を 書いてくださいね。』

13




『申し込み 締め切りは

明日 4月1日の 19時になります (#^.^#)』

14




『加工希望の 猫ちゃんの写真を

今日のブログを リブログしていただき

お名前と一緒に 載せてくださいね (*^。^*)』

15




『写真の左下に

番号を書いています。

希望するお花の写真を

2枚選んでくださいね (#^.^#)』

16




『2枚 加工しますね ("⌒∇⌒")』

17




『申し込みいただいたコメントに

お返事は しませんが

質問等 ございましたら

お返事させていただきます (*^。^*)』

18




『最初 写真を 決めて

募集しようかと 思いましたが

好きな色や 写真は それぞれだと 思いますので

今日の 写真の中から

ゆっくり選んでくださいね (’-’*)♪』

19




『リブログして

写真を 載せていただいた方から

順番に 作らせて いただきますね。

応募は 4月1日の19時で

締め切りですが

お花の写真選びや

猫ちゃんの写真選びは

4月10日ぐらいまでに

リブログしていただきましたら

お作りします。

それ以上 写真が遅くなるようでしたら

ご連絡くださいね (*^。^*)

申し込み お待ちしています ニャン(=^ェ^=)』

20













『みるたん むぎたんの成長を

一緒に 見守っていただき

ありがとうございます ニャー(≡^∇^≡)』







『最後まで  ご覧いただき


ありがとうございます ニャー(≡^∇^≡)』