インスタを 見ていたら

茶トラさんズの可愛い写真が

目にとまりました。

里親さん募集中と なっていたので

直接 猫ちゃんを育てている方に

連絡してみたら

あっという間に 

トライアル日が決まりました("⌒∇⌒")』
 
(こちらの写真が インスタで見た写真です)






『 写真を 紹介してもいいか お聞きしたら

白猫コトのおしりさんが

見に行った時の写真を 送ってくださいました。

とても嬉しかったです。

ありがとうございます (*^。^*) 』






『白猫コトのおしりさんは

ザビエル首輪を 作っておられる方です。

ザビエル首輪で とっても可愛いですね。』







『インスタの meganesusanさんは

妊娠中のお母さん猫ちゃんを

保護してくださり

自宅で出産して

ずっと育ててくださっていました。

生まれた直後の写真もあり

すごく可愛いくて嬉しいです (*^。^*)』






『インスタから

写真 お借りしました。

6ニャンの兄妹姉妹です (=^ェ^=)』






『みんにゃで 仲良く 楽しく 育って

元気いっぱいです\("⌒∇⌒")/』




『インスタで 知った時には

茶トラさんの3ニャンを

里親募集されていました。

サビ猫さんと キジ白さんは 2ニャン一緒に

ずっとのお家が 決まっていました。

三毛猫さんも

ずっとのお家が 決まっていました。

家に1ニャン むぎたんが来てくれて
(元ちゃーちゃん)

しばらくしてから、茶トラさん兄妹さんで

お見合いも 決まっているそうです。

みんにゃ離れていても

兄妹姉妹だからね。忘れないよ。

いっぱい一緒に 遊んでくれて ありがとう。

みんにゃ元気に 過ごしてね (=^ェ^=)』






『お母さん猫ちゃん サビ猫なっちゃん

今まで、みんにゃを 育ててくれて

ありがとうございます(≡^∇^≡)』






『みるたんの妹になって

むぎたんは  これからも 元気いっぱい

楽しく過ごすから

安心して、ゆっくり過ごしてくださいね

(*^▽^)/★*☆♪』






『むぎたんは 

毎日 とっても楽しいニャンよ~(*^。^*)』






『みる姉たんのお部屋には

おもちゃが たくさんあって

とっても楽しいニャン(*^。^*)』






『最初は さみしくて泣いていたけど

今では 大丈夫ニャン(=^ェ^=)』






『お転婆で やんちゃなむぎたんですが

これからは 優しいみる姉たんが

見守ってくれています(=^ェ^=)』






『お姉ちゃんのことを 見習って

楽しく過ごしていますので

安心してください ニャン (#^.^#)』




 

『みる姉たんは

とっても優しいです (’-’*)♪』






『鼻チューしてくれます。

むぎたんのことを 

妹として 受け入れてくれて 

とっても嬉しいニャン(=^ェ^=)』







『遊んだあとは

階段で 休憩中ニャンよ~(=^ェ^=)』






『これからも

みるたん むぎたんを

どうぞ よろしく お願いいたします(’-’*)♪』






『みるたん むぎたんの成長を

一緒に 見守っていただき

ありがとうございます ニャー(≡^∇^≡)』






『最後まで ご覧いただき


ありがとうございます ニャー(≡^∇^≡)』