『 猫ちゃんが 歌に合わせて

上手に 踊っていて 

面白いなあと思って 見ていたら

みるたんにも 回ってきました ("⌒∇⌒")

「無茶振り 輪になって 踊ろう♪ 」』





『 時代    ~ みるたん~  』



『そんな時代も あったねと 

いつか 話せる日が くるわ~ ♪』






『あんな時代も あったねと

きっと 笑って 話せるわ~♪』






『だから 今日は くよくよしないで~

今日の風に 吹かれましょう♪♪♪』






『まわる まわるよ~ ♪♪♪』








『 寝る子は  育つ♪』

(時代は まわる )






『  いたずら ♪ 』( 喜び~ ) 






『 ビックリ くり返し~♪♪♪ 』

( 悲しみ くり返し~)







『 今日は疲れて 眠ったみるたんも~♪』

(今日は 別れた 恋人たちも~♪)






『起きたら 楽しく 遊ぶよ~♪♪♪』

(生まれ変わって めぐりあうよ)





『 いっぱい 元気に 遊んだら~♪』

( 旅を続ける  人々は~ )






『立ったも できるように なるよ♪』

(いつか故郷に 出会う日を)







『たとえ 今夜は 倒れても~ ♪♪♪』






『 起きたら いつでも 立ったできるよ~』

(きっと信じて ドアを出る)






『 たとえ 今日は 果てしもなく~』






『 楽しい 障子遊びを していても~』

( 冷たい雨が 降っていても )






『 めぐる めぐるよ~  時代はめぐる~ ♪』






『 貼っても 破られを くり返し~ 』


( 別れと出会いをくり返し )






『 楽しい 玄関ドア  みるたんも♪ 』
  

(今日は倒れた旅人たちも)








『 いろんな場所を のぼり 楽しむよ~♪』

(生まれ変わって 歩きだすよ~♪♪♪)






『 のぼる のぼるよ~♪』

(まわる まわるよ )






『たまには おちる~ 』

( 時代はまわる~♪ )






『楽しく登るのを くり返し~♪』

(別れと出会いをくり返し)






『手術後の みるたんも~ 』

( 今日は倒れた 旅人たちも )






『どんな時でも 楽しく遊ぶよ♪♪♪

(生まれ変わって歩きだすよ)』





『ちょっと 疲れた みるたんも 』

(今日は 別れた 旅人たちも)







『すぐに 元気に 歩きだすよ~ ♪♪♪』

( 生まれ変わって歩き出すよ~ )






『みるたんの 面白い無茶振り

輪になって踊ろう♪

ご覧いただき ありがとうございます。』






『たくさん笑っていただけると

みるたんも 嬉しい ニャン (’-’*)♪』







『にゃんとも親ばか会

ゆーりん会長の チョキちゃんブログは

こちらから

ご覧に なってください ニャン(’-’*)♪』




『無茶振り 輪になって踊ろう♪

次に お願いするのは

ミルちゃん ミッキーくんの

sumireさん

よろしくお願いします m(_ _)m

スルーも OKだそうです。』











『みるたんの成長を

一緒に 見守っていただき

ありがとうございます ニャー(≡^∇^≡)』




『最後まで ご覧いただき


ありがとうございます ニャー(≡^∇^≡)』