『大変お待たせしました (*^。^*)』







『みにゃさん 本日は 

チョキちゃん ルキちゃんと一緒に行く

元気が出る ひまわりツアーに

参加していただき

ありがとうございます  ニャー(=^ェ^=)』


 



『たくさんの にゃんこちゃん 

ワンちゃんがいるので 

皆さん 迷子にならないように

ひまわりを

見てください ニャー(=^ェ^=)』






『今回は 特別ゲストの方にも

ご一緒していただきました (*^。^*)

誰か  わかるかニャ?

みにゃさん 楽しく お散歩して

仲良く 楽しんでください ニャー』






『今年生まれた にゃんこちゃん

新しく家族になった にゃんこちゃん

何もかもが

はじめての体験ですね。

これからの  ながい 長い 猫生活を

楽しんでくださいね  ("⌒∇⌒")

困ったことがあったら

みんにゃに 相談して

ください  ニャー(=^ェ^=)』






『病気と 闘っている にゃんこちゃん

みんながついているから

病気に負けずに

頑張りましょう ニャー

穏やかに過ごせますように

応援しています ニャー (=^ェ^=)』






『元気が出る ビタミンカラーの

ひまわりのように

前を向いて つよく 強く 

生きていきましょう ニャー q(^-^q)』







『お空へ帰った にゃんこさん ワンちゃん

ずっとずっと大好きだよ (*^。^*)

いつか 会える その時まで

待っていてね ・・・』








            ~~~  自己紹介  ~~~
                      (順不同です)





『plumeriaさん家の  メリアさん 』

『ゆうゆさん家の  ミミちゃん ココたん 』

『たまねこさん家の  Uちゃん』

『プリンさん家の 

プリンちゃん ティティ子ちゃん 』






『まろぽんさん家の  

コタローちゃん  こはるちゃん

ココちゃん  リンちゃん  コジローちゃん 』






『kumikoさん家の 

寧々ちゃん    クミコちゃん 

華介くん  ポニョちゃん  モモちゃん 』






『しじみママさん家の

しじみちゃん  とらちゃん

うずらちゃん  みみちゃん 』





『しゅうママさん家の

とうくん  しゅうくん 』

『きよみんさん家の  りんたろうくん 』

『あしゅさん家の 

オズワルドくん  ガブリエルくん 』






『necoちゃまさん家の

ビィくん  チィくん  おうじくん

ルゥちゃん   リンちゃん  ライちゃん  』






『ソラさん家の  コロンちゃん

ルナちゃん ひなたちゃん 』

『くろにゃんさん家の スズ店長さん 』




『がみまぐさん家の  

はるちゃん  てんちゃん 』

『みゃごらーれさん家の

ginoちゃん  bennyちゃん  leoくん  』





『kohakuさん家の  琥珀くん 』

『reikaさん家の

花ちゃん  咲くん 』

『さくらんさん家の  ニャン太くん』

『sumireさん家の 

ミッキーくん  みぃちゃん  ミルちゃん 』





『さーちゃんさん家の

とらちゃん  大河くん

そらちゃん  しゅらちゃん 

たらちゃん  のらさん 』






『ちろりんさん家の

メアちゃん  シアンちゃん ソイちゃん 』

『クロリンコさん家の

紅ちゃん  あおちゃん  クロちゃん』






『maribooさん家の

 りくくん  ポポちゃん 茶々くん ぐぅちゃん』





『すずままさん家の

鈴音ちゃん 風音ちゃん 』

『あーちゃんさん家の 美依ちゃん 』

『あまねゆうさん家の  

ルイちゃん ミルちゃん 』



   


『なすさん家の 

ぷりんちゃん  トラちゃん 

うずらちゃん  みけちゃん  キジちゃん 』






『コロナタスさん家の

パンチくん あずきちゃん

くーちゃん  ちくわちゃん 』






『ここままさん家の

こめっとちゃん  えめらるどちゃん

ひまわりちゃん 』







『licca-kayamaさん家の

琥太郎ちゃん  琥次郎ちゃん

琥珀ちゃん  煌琥ちゃん 』






『にゃおんさん家の  れーくん 』

『tarotokomaさん家の

たろちゃん  こまちゃん』






『コータローくん  ゴエちゃん パトラちゃん

今回お誘いして

一緒に参加していただきました。

ありがとうございます(’-’*)♪』

『ランランさん家の  コータローくん』

『ぐるぐるゴエちゃん家の

パトラちゃん  ゴエちゃん 』






『ゆーりんさん家の

チョキちゃん  ぐー兄ちゃん 』





『ルキルキ家の

ルキちゃん  みるたん 』






『たくさんのにゃんこちゃん ワンちゃんに

一緒に ひまわりを見に行って

元気パワーを 充電しました。

みにゃさん これからも

毎日 元気に 過ごしましょうね。

みんにゃが 一緒に応援しているからね。

つらくて 大変な時も

少しでも 気持ちが

軽くなりますように・・・

穏やかに 過ごせますように

みんにゃで 記念撮影 ニャー

(*^▽^)/★*☆♪』







『チョキちゃんからの 挨拶です。』








『チョキちゃんと  ルキちゃんと

一緒に行くひまわりツアーに

参加していただき

とっても楽しかったです (*^。^*)

ありがとうございます。

みなさんにも 元気になっていただき

今日から また新たに頑張ろうと

思っていただけたら 嬉しいです。』






『参加申し込みしたけど いない

名前が間違っているなど

気がついたことがありましたら

連絡 よろしくお願いします m(_ _)m』




『最後まで  ご覧いただき 

ありがとうございます ニャー(≡^∇^≡)』