『バスツアーで  お姉ちゃんと一緒に

神戸三田の 「めんたいパーク」に

行ってきました ニャン(’-’*)♪』






『明太子の豆知識を

教えていただき
 
工場見学をして

出来立てほやほやの 明太子の試食を

いただきました ("⌒∇⌒")』




 

『明太子と たらこを 買いました。

からし明太子のおにぎりを買って

バスの中で食べました。

明太子が たくさん入っていて

とっても美味しかったです ("⌒∇⌒")』 





『次は  前日に台風で  

大雨の降った後の つり橋を 渡ります。

バス4台の人数 

つり橋 人数制限しなくて大丈夫?

落ちそうで 恐いよ~((( ;゚Д゚)))』




 

『つり橋 揺れてるよ!Σ(×_×;)!

途中 綺麗な風景を 写真に撮りました。

お姉ちゃん 待って~恐いよ ( ゜o゜)

怖がりの私は 途中 お姉ちゃんの手を

しっかりと掴みながら 歩きました(笑)

つり橋 揺れて 落ちるかと思ったけど

なんとか大丈夫でした (^。^;)』

(昔 吉野の谷瀬のつり橋は 怖くて 
行きは 何とか渡って  戻る時に怖くて
泣きそうになったことがあるんです。)






『お昼は 美味しい丹波牛のすき焼きと 

海鮮  美味しかったです (*^。^*)』






『次は「近畿100景第1位」の

「五老スカイタワー」から

舞鶴湾を見ました。

360度の絶景を 楽しみました (*^。^*)』







『海のない県に 住んでいる私は

海を見ると とっても嬉しいです。

海も山も素敵な風景で

癒されました ("⌒∇⌒")』






『抹茶ミルクと マンゴーミルクの

タピオカジュース

美味しかったです ("⌒∇⌒")』






『次に「赤れんがパーク」を見ました。

ステンドグラスの窓が

とっても綺麗で素敵でした (*^。^*)』







『次は「とれとれセンター」

エビ いか ホタテの

とっても美味しそうな香りに 

いかを食べました。

魚が新鮮で 綺麗でした (*^。^*)』





『長い楽しい1日が  終わりました。

バスツアーのお土産に

巨峰 シャインマスカット メロンを

いただきました \(*⌒0⌒)b♪

みるたんにも 見てもらいました。』





『シャインマスカットは

高くて 買うことがないので

もらって嬉しかったです("⌒∇⌒")

旅行代金に 含まれているんでしょうが

すごく得をしたような気分です(’-’*)♪

バスの走行距離は  約345キロ

1日で あちこち  いろんな所を 見れて

とっても楽しい 充実した1日に

なりました \(*⌒0⌒)b♪』



 



『買ってきたものを

みるたんにも 見てもらいました。

栗ようかんを 食べていたら

みるたんが 欲しがって・・・

「みるたんの ちゅーるを食べている」と

思ったのかな?

可愛いみるたん (*^。^*)』






『もちろん  この後に

みるたんに ちゅーるをあげましたよ

(*^▽^)/★*☆♪』







『お姉ちゃんと 一緒に行くバスツアー

とっても楽しくて また行こうね と

話ています("⌒∇⌒")』







 \(*⌒0⌒)b   ♪(*^。^*)   ("⌒∇⌒")/




『ニコちゃん 2回目のうちの子記念日

おめでとうございます\(*⌒0⌒)b♪

いつも綺麗で 可愛いニコちゃん

これからも一松くんと  仲良く楽しい

猫生活を 過ごしてくださいね (*^。^*)』

『虹色にゃんこさん お誕生日

おめでとうございます\(*⌒0⌒)b♪

可愛いお嬢さんと 

ニコちゃん  一松くんに 癒されながら

素敵な一年を お過ごしくださいね

(*^▽^)/★*☆♪』







『上林くん  4歳のお誕生日

おめでとうございます\(*⌒0⌒)b♪

上林くんに  大きなカニを

プレゼント  ニャン(*^。^*)

これからも  素敵な 猫生活を

お過ごしくださいニャン(’-’*)♪』






『みるたんの成長を

一緒に見守っていただき

ありがとうございます ニャー(≡^∇^≡)』






『最後まで ご覧いただき

ありがとうございます ニャー(≡^∇^≡)』