作ってくださった

ガーゼハンカチが 届きました  (#^.^#)』

『みるたんにも  見てもらいました。』






『みるたんと一緒に

写真撮影したかったのですが

動きまわる  みるたん。

ちゅーるを 食べながら

ハンカチと一緒に 撮影 (’-’*)♪』







『家で  きれいに 咲いた お花に

ルキちゃん みるたんを

加工しました。

お花も ルキちゃん みるたんも一緒で

とっても嬉しいです \(*⌒0⌒)b♪

ありがとうございます(*^。^*)』




 

『桜と 富士山の

素敵な ポストカードも

ありがとうございます (*^。^*)』






『いつか 「くろにゃんさん」の お店に

行ってみたいなあ (’-’*)♪』






『「すずらん」が

咲いてきました  ニャン  \(*⌒0⌒)b♪』







『「クリスマス ローズ」も

とっても きれい ニャン(’-’*)♪』






『「クリスマス ローズ」が

どんどん増えてきます ニャン(’-’*)♪』





『西側に植えている

「クリスマスローズ」も

とってもきれい  ニャン(’-’*)♪』







『「クリスマスローズ」の

近くに咲いている「ユキヤナギ」

少しづつ 咲いてきました ニャン(’-’*)♪』






『「ビオラ」も

可愛いニャン (’-’*)♪』






『鉢植えの「ビオラ」も

たくさん咲いている ニャン(’-’*)♪』






『「コロロ」つぼみも

たくさん ニャン (’-’*)♪』






『開ききった「コロロ」

たわしみたいに なってきた ニャン(’-’*)♪』






『「ノースポール」も

楽しそうに 咲いている ニャン(’-’*)♪』







『「 菜の花 」

食用を もらったのですが

冷蔵庫の中で 

花が咲いてきたので

写真に撮りました  ニャン (’-’*)♪』





『お花が たくさん咲いてきて

嬉しい ニャン (’-’*)♪』









『みるたんの成長を

一緒に 見守っていただき

ありがとうございます ニャー(≡^∇^≡)』







『最後まで ご覧いただき


ありがとうございます  ニャー(≡^∇^≡)』