『昨日  ママとお姉ちゃんが

大阪梅田に  行ってきた  ニャン(’-’*)♪』






『みるたん お土産に

お姉ちゃんが かぶりものを

買ってきてくれた ニャン(’-’*)♪』






『みるたん 楽しくかぶって

遊んでいたら ニャン(’-’*)♪』





『かぶるのではなくて

頭にかぶるんだよ と

言われた  ニャン(’-’*)♪』





『口で かぶって 遊んでいると

楽しい ニャン(’-’*)♪』






『こんなに楽しいのに

頭に  かぶるなんて 

嫌な予感が する ニャン (’-’*)♪』





『みるたん 頭にかぶるの 嫌( ;∀;)

早くはずして ニャン( =`д´)』

お母さん「みるたん 動きが いつも以上に早くなり
写真この1枚しか撮れませんでした」






『大阪の ルクアイーレで

期間限定ショップ「NEKONOBA」を

見に行きました。

可愛い猫ちゃんグッズが

たくさんありました(=^ェ^=)』

(写真撮影 ブログに載せるのは
お店の人に 許可をとっています)




『ふきんを 買って プレゼント用に

可愛いのしを つけてもらいました。』

『お買い上げの方に 

招福干支の置物を いただきました。』





『いただいた いのししの置物を

みるたんに 見せたら 

こちらも 咥えて 運んでいました。

中に鈴が入っていて 気にいったんだね。』






『可愛い猫ちゃんパンが 

たくさんあるパン屋さんも行きましたが

ほとんど売り切れでした。』





『大阪は 人 人 人だらけでした。

お昼は 阪神百貨店のスナックパークで

海老フライ弁当を食べました。

目の前で 揚げていて

熱々カリカリの 美味しい海老フライ

しかも 500円 大満足でした。』





『みるたんの成長を

一緒に 見守っていただき

ありがとうございます ニャー(≡^∇^≡)』

 




『最後まで  ご覧いただき

ありがとうございます ニャー(≡^∇^≡)』

                              (  コロロ  )