『  大変 お待たせ いたしました  (#^.^#)』










『お天気の  よい今日

「みるたんと 一緒に

遠足に行きましょう  (’-’*)♪」に

たくさんのお友達が 

集まってくださいました \(*⌒0⌒)b♪

まだまだ 集まりますから  ニャン(’-’*)♪』






『お花が たくさん  ニャン  (’-’*)♪』






『ダリアが とっても きれい ニャン(’-’*)♪』






『みんにゃで遠足

楽しい ニャン (’-’*)♪』






『子猫ちゃんも  ねこちゃんも  

ワンちゃんも  インコさんも 

 お空にいる にゃんこちゃんも

今日は みるたんと一緒に

遠足に 来てくれて

ありがとう ニャン (’-’*)♪』






『お腹が すいたら

おやつを食べて ニャン(’-’*)♪
 
みんにゃの 美味しそうな顔で

癒される ニャン (’-’*)♪』






『青空に

白い雲が 気持ちよさそうに

流れていく ニャン (’-’*)♪』






『ジニアの お花が

カラフル  ニャン (’-’*)♪

みんにゃ

写真のポーズが 

きまっていて  素敵 ニャン (’-’*)♪』






『たくさん お花が咲いていて

楽しい ニャン (’-’*)♪』






『みんにゃで写真撮るのが

楽しい ニャン (’-’*)♪』





『コスモス

風に 揺れている  ニャン 

花びらの 色も きれい ニャン (’-’*)♪』






『バラの花も

きれいで いい香りする ニャン(’-’*)♪』







『みんにゃで 集まることは

なかなか ないけど 

たくさんの にゃんこちゃん  

ワンちゃん インコさん達と

一緒に遊ぶのも いいね (*´∀`)

華奈ちゃんも

一緒に参加してくれて

ありがとう ニャン (’-’*)♪』








『ビタミンカラーのお花を 見ていると

元気が 出る  ニャン  (’-’*)♪』





『みんにゃ

毎日を 元気に  充実して 


過ごしましょう  ニャン (’-’*)♪』






『みるたん 疲れたら

「leoくんの背中に乗っていいよ」と

言ってもらったので

乗せてもらった ニャン

背中は 広くて  居心地いい ニャン (’-’*)♪

優しい  leoくん 

ありがとう  ニャン  (’-’*)♪』






『先日 パーティーに 招待していただき

一緒に 過ごせて  楽しかった ニャン

ありがとうございます  ニャン (’-’*)♪』






『思いっきり  走り回ったり

寝転んだり

気持ちが いい ニャン (’-’*)♪』





『黄花コスモス

みるたんも ルキちゃんも

大好きな花 ニャン (’-’*)♪

みんにゃも 好きになってくれると

嬉しい ニャン (’-’*)♪』






『お空に帰っていった  

ニャンちゃん  ワンちゃん

今日は 一緒に来てくれて ありがとう

離れて暮らしていても

心の中で

ずっと ずっと 一緒だよ  (о´∀`о)』





『今までも

そして  これからも

ずっと ずっと 一緒

大好きだよ・・・』





『いつか 会える日まで

かならず 会えるから

待っててね・・・』






『毎日を

楽しく 過ごしましょう

楽しいことが  たくさんある ニャン(’-’*)♪』






『古墳を 見に行ってきた ニャン (’-’*)♪』






『古墳の頂上から見る 紅葉も

きれい ニャン 

後ろ姿も 素敵 ニャン (’-’*)♪』





『みんにゃで

記念撮影ニャン(’-’*)♪』




『みるたんと一緒に

たくさんのにゃんこちゃん ワンちゃん

インコさんと 一緒に

遠足に行ってきました

とっても楽しかったです\(*⌒0⌒)b♪

ありがとうございます ニャン (’-’*)♪』








  遠足に 参加していただいた みなさん
(順不同) 


『「あしゅさん」家の 
オズワルドちゃん    ガブリエルちゃん』


『「ゆうゆさん」家の
ちびココたん  ミミちゃん』

『「べーちゃんさん」 家の
てんちゃん  ちーたん  つなちゃん』

『「はあちゃん」家の
ちゅんちゃん  ななちゃん  ちぃちゃん』

『「kohakuさん」家の
琥珀ちゃん』

『「デリケートロさん」家の
 マリリンちゃん  ちびちゃん  メリちゃん』

『「くうさん」家の 
かいくん』

『「苺さん」家の 
ミイちゃん  ビルクちゃん  ローニャちゃん 
 花ちゃん』

『「きよみんさん」家の  
りんたろうくん』

『「くららさん」家の 
仁くん』

『「まりもかあちゃん」家の
 まりもちゃん  つみれちゃん』

『「キラちゃんパパさん」家の 
みるくくん』

『「あーちゃんさん」家の 
ミイちゃん』

『「ねこ庵さん」家の 
トラちゃん  チャッピーちゃん 』

『「たまねこさん」家の  
Uちゃん 』

『「ごんすけさん」家の 
りんちゃん  こまりちゃん  あんこちゃん  たろろんちゃん  ぐれむちゃん  まめんちょさん  じいたまさん  ごんすけさん』

『「ゆーりんさん」家の 
チョキちゃん  グーちゃん』

『「ayuさん」家の
チャッピーちゃん ビッケちゃん』

『「さくらんさん」家の
ニャン太くん』

『「虹色にゃんこさん」家の 
ニコちゃん  一松ちゃん』

『「クロリンコさん」家の
紅ちゃん クロちゃん  あおちゃん』

『「プリンさん」家の 
プリンちゃん  ティティ子ちゃん』

『「あんみゆさん」家の 
ぴのたん  みゆちゃん  あんちゃん』

『「さーちゃんさん」家の 
しゅらちゃん 』

『「しゅうmamaさん」家の  
しゅうちゃん とうちゃん』

『「yuriさん」家の 
ゆうくん』

『「ケセラセラさん」家の
月ちゃん メイちゃん』

『「loveponponさん」家の
ポン太くん』

『「すずままさん」家の 
ふうかちゃん  すずちゃん』


『「かなみ先生」家の 
福くん  クロちゃん 幸ちゃん』

『「しじみママさん」家の  
うずらちゃん  みみちゃん』

『「ねこさんさん」家の 
ムーちゃん』

『「みゃごらーれさん」家の
leoくん』

『「椿にゃんずさん」家の 
みるくちゃん くるみちゃん』

『「sumireさん」家の  
ミルクちゃん ミッキーちゃん』

『「huwahuwarainbowさん」家の 
チャッピーちゃん』

『「ゆづきちゃん」家の  
ミカンちゃん』

『「なすさん』家の 
うずらちゃん  とらちゃん きじちゃん  
みけちゃん  ぷーちゃん 」

『「プルートさん」家の
そうくん』

『「エイルさん」家の
エックン』

『「licca-kayamaさん」家の
琥次郎ちゃん  琥珀ちゃん  煌琥ちゃん
 琥太郎ちゃん』

『「華奈ママさん」家の 
華奈ちゃん  ひめちゃん』

『「みぽりんさん家」の 
まるこちゃん  里芋ちゃん  海苔ちゃん 
ディープちゃん  桜ちゃん』

『「加藤ネネさん」家の
シュッちゃん  ドリーちゃん』

『「コロナタスさん」家の
あずきちゃん  ぱんちちゃん 
ちくわちゃん  くーちゃん』

『「みみさん」家の
ももちゃん  まいちゃん  ぴよちゃん』

『「お世話係りさん」家の
りゅうくん  ちぃちゃん  ふたばちゃん』

『「Okoさん」家の
ちぃちゃん(インコさん)』


『たくさんの にゃんこちゃん  ワンちゃん
鳥さんが みるたんと一緒に遠足に
行っていただき
とっても楽しかったです。
切り抜き初心者の 遠足行事でしたが
きれいな風景を ご覧いただいたり
猫ちゃんと お友達になっていただけると
嬉しいです。
ありがとうございます(#^.^#)』



『お名前 間違いがありましたら
コメントか メッセージで
連絡してくださいね。

応募したけど  いないなあと思われた方
連絡してくださいね。

参加していただいたお友達が多い為
広い心で  見ていただき
喜んでいただけると 嬉しいです。

今日は 仕事に 行きますので
何かありましたら 休憩時間か 帰ってから
確認 訂正させていただきます。』


『みるたんの成長を

一緒に見守っていただき

応援していただき

ありがとうございます  (’-’*)♪』


『今日は

賑やかで ルキちゃんも  みるたんも

私も とっても楽しかったです \(*⌒0⌒)b♪

最後まで  ご覧いただき

ありがとうございます ニャー (≡^∇^≡)』