☆襟巻き作り☆ | 宮城県東松島市 (通所介護)るきな会デイサービスのブログ

宮城県東松島市 (通所介護)るきな会デイサービスのブログ

宮城県東松島市でデイサービスを行っております。介護・福祉・認知症などどんな事でもご相談下さい!家族に近い介護で家で過ごしているような空間を目指しています!月~金(祝日含)9時~16時30分1日25名定員でお試し・見学大歓迎です★

    

るきな会デイサービスのブログを
閲覧&いいね👍
いつもありがとうございます😊


こんばんは🌠

るきなの千葉です🙇‍♂️

本日も無事終わりました☆
朝から天気に恵まれとっても
暖かい一日でしたね晴れ



管理者特製の紫蘇ジュース🥤と煎餅🍘で
おやつタイムです🍭

レクリエーションでは🧶


襟巻きを作りました😊


出来上がり次第お持ち帰り頂きますルンルン

☀️明日の天気予報☀️
最高23℃
最低11℃
降水確率10%
いい天気になりそうですね星

明日も笑顔でお会いしましょう😊

今日も1日お疲れ様でした🙇‍♂️

おやすみなさい😴

では👋