今週も宜しくお願い致します | 宮城県東松島市 (通所介護)るきな会デイサービスのブログ

宮城県東松島市 (通所介護)るきな会デイサービスのブログ

宮城県東松島市でデイサービスを行っております。介護・福祉・認知症などどんな事でもご相談下さい!家族に近い介護で家で過ごしているような空間を目指しています!月~金(祝日含)9時~16時30分1日25名定員でお試し・見学大歓迎です★

こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ"

るきなの千葉です🙇

さーて今週も始まりましたおねがい
宜しくお願い致します🤲

今日は朝から良いことが照れ


先週まで蕾だったダリアの花🌸が見事咲きました口笛


それからやっとこそトマト🍅に色づき始めましたルンルン

大きくなり過ぎたか??
少し裂けてしまいましたね💦

そして先週紫陽花と向日葵の飾り終えましたキラキラ


縦幅120センチ
横幅300センチ
の巨大な飾りになりましたグッ

利用者様全員で協力しながら作りましたよ100点

そして今日はお試し利用者様が来られ
とっても笑顔の素敵な方でした🙇
またお会いしましょうね音符

そしてレクリエーションにて
1日で出来上がりヾ(๑╹◡╹)ノ"
今日お持ち帰りしてもらいましたお祝い


朝顔の飾りに利用者様1人ひとりの顔写真を載せてみましたOK