オンライン米粉パン講座

講師の 高田ちはる です。

 

私が初めてただの主婦から料理講師になり

何かをもっと伝えていきたいと考えるようになったのは数年前でした。

 

一人でなんでも解決できる!

(時間をかければ)

 

と思い込んでいましたが、時間は有限ではない!

と気づいたのはその後でした。

 

お金をかけたくないから

無料の講座ばかり参加していた私は

そこから得られるものも少なく、

なかなか前に進めませんでした。

 

その時の私はまだビジネスというものや

マインドセット

あり方や価値観

など何も理解していなくて

 

ただただ技術だけをひたすらかき集めていました。

 

起業塾に興味はあったものの、踏み出す勇気がなく

滝川まゆかさんのメルマガを2年間眺めていました。

 

2年経って、2年前に決断していた方は月商1000万になっている方もいる中

私は2年前のままでした。

 

2年間何もしていなかったわけではないのですが、これだけ差が開きました。

 

時間を無駄にしてはいけない!

今、行動に悩んでいる方は是非このセミナーを受けてみてください!

 

この塾で私はビジネス脳に切り替わりました。

 

ものの考え方がビジネス目線になったのです。

 

先日、お金セミナーを開催し、講師の菅野さんのお話を聞きました。

 

社長と一般人の違い

 

仕事やビジネスのために300万が必要となった時

 

一般人はビジネスの可能性があったとしても

300万が高いので諦めたり・思考を止めたりします。

 

社長は会社のために300万をどうやって捻出するか考えます。

やめることは選択肢になく、会社にとって必要なものであれば

取り入れるという考えのもとに思考を巡らせます。

 

昔の私なら高いやめよう。

今は何に対してもビジネスの可能性はあるのか

これはどんな意図で開催されているのか

このお金でなにが得られるのだろうか

 

と思考が常に頭を巡り、ビジネス脳へと変化しました。

 

このビジネス脳に変化できたキッカケはこの滝川塾でした。

 



自分の軸やマインド・ビジネスの考え方に加え

技術的にもあらゆる面でサポートされています。

 
自分の苦手分野も知り、足が止まることのないようサポート
してくれます!
 
こんな方にオススメです!
 
▶︎SNSや集客をやめたい
▶︎家族や子供との時間を諦めない
▶︎起業家になりたい
▶︎安定した売り上げを作っていきたい
 
前に進みたいと思っている方は是非この3DAYライブセミナーを
予約してみてくださいねラブラブ
 
ダウンダウンダウン