長野県御代田町で赤ちゃん連れOKのパン・ロールケーキ講座 7年目

オンライン米粉健康パン講座 3年開催しています。

 

失敗したくない!遠回りして欲しくない!そんな思いから教室開講を

お手伝いしているトータルサポーターの高田ちはるです。

 

【年収の壁】

料理教室を開講してきてぶち当たるのが年収の壁
お小遣い稼ぎ程度にはなる収入でも年収に換算するとびっくりすることがある。
 

月2万円の収入なら3ヶ月で稼げる!

 

ポイ活や記事を書く・クリックする・アフリエイト・メルカリなどの販売などで2万円は簡単に稼ぎ出すことはできるがそれ以上はなかなか難しい。

月2万お小遣いが増えたら嬉しいが

年収に換算すると24万円。

これで生活しろと言われると『ちょっと違う』と思うだろう

 

在宅ワークや教室収入で月100万円稼ぎたいところ!

でも100万に稼ぐための仕組み作りは容易ではない。

まずは月10万円から30万を目指す!これは努力次第で簡単に達成できる!

教室開講で0からスタートで最短で6ヶ月、仕事しながら1年で稼ぎ出すことは可能なのである。

(できる人は3ヶ月でもできるらしいが、私は6ヶ月は必要だと思ってる)

 

努力次第というのが肝!

 

どんなビジネスでも努力はつきものだ。

1年前、私はとんだ感じがいをしていた。

家事に育児に頑張ってる、仕事も頑張ってる・・なぜ成果が出ない?

技術が悪い?

SNS配信がいけない?

まあそれもある。

がそれ以前の問題だったのだ。

 

年商1000万稼ぎ出した方の話を聞いてびっくりした。

『努力とは寝る時間も惜しんで課題(仕事を)こなした。』

『辛いけど信念で貫いた。』そして結果がでた。

 

そして今あなたは同じことを取り組んでいるんです!できれば1億円ですね!ニヤニヤ

とてもできる気がしない課題の量と・これをこなした努力の量滝汗

私1年はかかる・・・と直感で思った。

 

私努力しているって言えないじゃん・・チーン

自分の甘さに気づいた。

出された課題を3日でこなしてこいと言われたら私には無理だと思った。

(サクッと2ヶ月消費)

年商1000万 もしくは1億円ランカーはそれをこなしてきた。

辛くても頑張ってきたこれが結果であり

私が1年間して1000万に近づかないのは努力が足らないから

時間と育児を言い訳にしていたから。

仕組化・自動化いろんな言葉がある。

確かに作れば売り上げは上がる。でも作る過程、作ってからの運営に努力はかなり必要なのだ!

 

言い訳を述べる自分には1000万はまだ夢

でも努力すれば月商30万は手が届くということは感じた。

 

そう努力次第!

そして努力が年収2倍につながったのも事実(ゆっくりだけどw)

30万稼ぎ出すための知恵は必要

 

自己流では難しい。

それを身をもって体験した。

30万稼ぐノウハウ・仕組み・知恵があっても、もっと必要なものがある。

 

モチベーションを維持できる環境と仲間とサポートだ!

一人でできる人はとっくに社長にもなってるし、1億円ランカーだろう

 

知識やノウハウより、やり方がわからなかったら親身になってくれる、励まし合う、共に上を向いていく仲間が必要だし、私に至っては課題を突きつけてくる旦那や講師の先生など周りからの圧力がないと自分を震え立たせることができない人間にはめちゃくちゃ必要なのが環境とサポートなのだ。

 

夏休みの宿題がなければやらないし、罰則がないと勉強しない

こんなタイプの人間には、サポートは必須!

やる気と努力だけじゃ収入は上げられない!

 

自分はそんな人間かもー?ってかた

これからの人生、成長していきたい!変わりたい!成し遂げたい!

 

でも一人じゃ無理ー!って方は私を頼ってほしいw

人をサポートすると自分も成長できるし、なによりズボラーな私が唯一努力できるのは相手の期待や夢を形にすること! 

それが活力になってるって思ってる♪

 

教室開講に迷っている方!収入に結びたい!

サポートしてほしい!そんな方のために無料相談行っています!

お気軽にご相談くださいね!

 

ダウンダウンダウン

ダウンダウンダウン

友だち追加

ID検索は@748mqqfl

 

上記LINE登録で

プレゼント教室を開講する為の準備編3選!(テキスト&動画)

プレゼントオンラインでパンレッスンする為のzoomの使い方(動画)

 

上記2つオンライン料理教室をするための知識をプレゼントしています!

 

お料理やパン作りが好きであればパン講師もオススメ!

 

自宅で収入を得ることができ、お客様にも喜んでいただけるお仕事です♪

特別なスキルもいりません! 

私はただの主婦です!

これからは健康のためにも米粉パンに興味がある方が増えています!

 

まだパン作りのスキルはないが、教室を始めてみたい方のための

米粉健康パン料理教室ラインセンス講座もあります。

 

私の経験が少しでもお役に立てれば幸いです!

米粉パン教室開講をご希望でしたら下記LINEをご登録していただき相談と返信くださいね!

 

ダウンダウンダウン

友だち追加

ID検索は@748mqqfl

 

 

 

米粉パンを作れるようになりたい方はコチラを登録してね!

ダウンダウンダウン

友だち追加

ID検索は @549nkyap

米粉健康パンLINE登録すると!?

プレゼントLINE登録プレゼント5つもらえちゃいます!プレゼント

①赤ちゃんにおすすめ!レンチンでできるミニ蒸しパン動画

②カボチャ蒸しパンのレシピ&動画!

③パンに適した米粉がわかる!米粉実験動画!

④丸パンが焼けちゃう!レシピ&動画!

⑤米粉パンを学んでパン教室を開講したい方のための

全33ページ『教室開講マニュアル』冊子

 

image

米粉パンが作りたい!

米粉健康講座が気になる方はここをクリックコッペパン

 

 

米粉パン・お菓子 体験レッスン受講者様の声

image

S様 簡単でびっくりしました!これなら私でも作れそうです!

U様 もちもちで美味しかったです。初めてのパン作りで緊張しましたが、美味しく作れて大満足でした!

 

あっという間にできました!ヘルシーですごく嬉しいです!

子供たちがパクパク食べてくれました!

image

無料体験レッスンやコラボレッスンも多数開催いたしました!

 

 

 

米粉健康パン受講者様の声ダウンダウンダウン

『佐久市 米粉パン・お菓子教室 Sunny 様』

ライセンス取得後、自宅で教室を開講

 

 

受講したきっかけ

 

 

 

 沖縄県石垣島 『働く女性・ママ起業家の健康サポート』中尾彩子さん

 

 

ライセンス取得後はどのような活動をしていますか!?

『グルテンフリーや健康に興味がある方に向けて、オンラインでの米粉パンレッスンを開催しています。
元々、ファスティングや食育を伝えていたので、ファスティングの準備食にもパンが食べられる!と喜んでいただいたり、小麦アレルギーのお子様に食べさせることが出来て嬉しい、といったお声をいただいています。』

米粉パンがある・作れる生活になり何か変化はありましたか!?

『パン屋さんに行かなくなりました!
食べたい時に自分で作れるし、食事との組み合わせもしやすいので、家事の合間などにさっと作って、自分好みで食べられるのがすごく嬉しいです。』
ご主人にも変化が!!→夫がコンビニのパンを買ってこなくなりました。
米粉健康パン講座の感想

『自分のペースで、好きなものから取り組んで良い、という所がすごく良かったです。最初のうちは失敗も多く、その度に相談したり、Zoomレッスンをしていただいて解決できたのも心強かったです。
びっくりするぐらい簡単で美味しいので、ちょっと勇気を出して体験レッスンで米粉パンを作ってみて欲しいです。』

米粉パンを作れるようになりたい方はコチラを登録してね!

ダウンダウンダウン

友だち追加

ID検索は @549nkyap

米粉健康パンLINE登録すると!?

プレゼントLINE登録プレゼント5つもらえちゃいます!プレゼント

①赤ちゃんにおすすめ!レンチンでできるミニ蒸しパン動画

②カボチャ蒸しパンのレシピ&動画!

③パンに適した米粉がわかる!米粉実験動画!

④丸パンが焼けちゃう!レシピ&動画!

⑤米粉パンを学んでパン教室を開講したい方のための

全33ページ『教室開講マニュアル』冊子

上記をドド〜ンとプレゼントします!