長野県御代田町で赤ちゃん連れOKのパン・ロールケーキ講座 7年目

オンライン米粉健康パン講座 3年開催しています。

 

失敗したくない!遠回りして欲しくない!そんな思いから教室開講を

お手伝いしているトータルサポーターの高田ちはるです。

 

【家にいながら収入を得る方法!】

っていろいろありますよね! 
在宅ワークってかっこいい! そんなたいして知識もないお金もない
ただ自分の理想の未来を夢見て10年前から行動してきました!
 
10年前 カービジネスに参入(1年で挫折)
7年前 料理教室開講 (現在も継続中)
6年前 物販・メルカリやヤフオクにてコツコツ販売
4年前 クリエータービジネスを始めようと勉強(YouTube編集者)すぐ挫折
3年前 YouTuberを目指す(収益化にならず)
2年前 オンライン料理教室を開始
 現在 満席の料理教室へ
 
ずっと夢を見てきた在宅ワーク
PCと睨めっこしてひたすらクリックし続けるバイトしたり
記事書いたり、クックパッドにひたすら投稿して料理本掲載を夢見たり
できることはしてきましたが・・・
めっちゃお金も時間もかかって収入が微みたるものだったという真実滝汗
 
現在満席の教室になっても10年の時間は帰ってきません。
10年分の自己投資金も返ってきません。
経験と行動したという事実と得た知識のみが財産なわけですが、ここで就職してしまったらこの経験はほとんど役に立たないかもしれません。
 
そして、続いているのは自宅教室のみというのもまた真実。笑い泣き
 
収入を得ることは簡単です!
難しいのは、安定した収入継続できるやる気!(モチベーション)です!
 
私は今でも10年前の夢は変わっていません。
自宅で外で働いたのと同じくらいの収入を稼ぐ+20年先も安定して収入になることです!
 
あなたの夢はなんでしょうか?
 

収入源は一個でない!

 

副業という言葉があるように、収入源は1つではないのです。

たくさんやったらいけないということはありません。

米粉パンを作りグルテンフリー+発酵調味料でさらに健康アップ!

ダブルで効果をアップさせれば良いのです!

 

パン教室をして、アフリエイトして本も出版して、曲を作曲しても良いんです!

20年安定した収入を得るなら、収入源はいくつもあると安心ですよね。

 

在宅ワーク・在宅ビジネス・教室を始める前に

 

家計簿つけてないよ!って方いませんか?真顔

どんぶり勘定です!真顔って方もです!

 

収入を把握するということは支出も把握せねばなりません。

せっかく収入を得たのに本当に得てるのがわからなかったら?

それは収入になりませんよね!

最初に家の収入・支出をきちんと把握しましょう!

 

趣味を仕事にする

 

まず好きなことを並べてください。

在宅ワークや教室・お稽古などで調べなくて良いです。

好きなこと→編み物なら →編み物を編むことが好きか、作るのが好きか書き出します。

同じものをいくつも編める、編むのが大好き!って方は商品を作って売る

編むのは好きだけど商品として編むのは好きじゃない→編み方を教える仕事にする

 

あなたの趣味でどれくらいの人がビジネスをしているのか?

在宅でやっているのか?

マルシェに出店しているのか?

技術を教えているのか?

をリサーチしてみてください!

 

料理教室一つでも

低糖料理教室

糖尿病の方向けの料理教室

豆に特化した教室

野菜のみの教室

スイーツ教室→シフォンケーキ専門の教室など様々な教室があります。

 

20・30歳代 子育て中のママさん

40歳代もしくは50・60歳代 子供に手がかからなくなり趣味を収入に変えることができたら素敵ではないでしょうか!!

 

趣味を書き出した方は是非この趣味でビジネスができるのかご相談くださいね!

もちろんリサーチもしてみてください!

私は、リサーチが得意なので何かアドバイスできるかもしれません。

 

そしてここはあなただけにしかない強みなんじゃない!?

これビジネスになるんじゃない!?って第三者の目からの気づきもあるかもしれません!(意外と自分では気づかないんです!)

 

教室開講に迷っている方!趣味を収入に結びたい!

自宅で収入を得たい方!無料相談行っています!

お気軽にご相談くださいね!

 

ダウンダウンダウン

ダウンダウンダウン

友だち追加

ID検索は@748mqqfl

 

上記LINE登録で

プレゼント教室を開講する為の準備編3選!(テキスト&動画)

プレゼントオンラインでパンレッスンする為のzoomの使い方(動画)

 

上記2つオンライン料理教室をするための知識をプレゼントしています!

 

お料理やパン作りが好きであればパン講師もオススメ!

 

自宅で収入を得ることができ、お客様にも喜んでいただけるお仕事です♪

特別なスキルもいりません! 

私はただの主婦です!

これからは健康のためにも米粉パンに興味がある方が増えています!

 

まだパン作りのスキルはないが、教室を始めてみたい方のための

米粉健康パン料理教室ラインセンス講座もあります。

 

私の経験が少しでもお役に立てれば幸いです!

米粉パン教室開講をご希望でしたら下記LINEをご登録していただき相談と返信くださいね!

 

ダウンダウンダウン

友だち追加

ID検索は@748mqqfl

 

 

 

米粉パンを作れるようになりたい方はコチラを登録してね!

ダウンダウンダウン

友だち追加

ID検索は @549nkyap

米粉健康パンLINE登録すると!?

プレゼントLINE登録プレゼント5つもらえちゃいます!プレゼント

①赤ちゃんにおすすめ!レンチンでできるミニ蒸しパン動画

②カボチャ蒸しパンのレシピ&動画!

③パンに適した米粉がわかる!米粉実験動画!

④丸パンが焼けちゃう!レシピ&動画!

⑤米粉パンを学んでパン教室を開講したい方のための

全33ページ『教室開講マニュアル』冊子

 

image

米粉パンが作りたい!

米粉健康講座が気になる方はここをクリックコッペパン

 

 

米粉パン・お菓子 体験レッスン受講者様の声

image

S様 簡単でびっくりしました!これなら私でも作れそうです!

U様 もちもちで美味しかったです。初めてのパン作りで緊張しましたが、美味しく作れて大満足でした!

 

あっという間にできました!ヘルシーですごく嬉しいです!

子供たちがパクパク食べてくれました!

image

無料体験レッスンやコラボレッスンも多数開催いたしました!

 

 

 

米粉健康パン受講者様の声ダウンダウンダウン

『佐久市 米粉パン・お菓子教室 Sunny 様』

ライセンス取得後、自宅で教室を開講

 

 

受講したきっかけ

 

 

 

 沖縄県石垣島 『働く女性・ママ起業家の健康サポート』中尾彩子さん

 

 

ライセンス取得後はどのような活動をしていますか!?

『グルテンフリーや健康に興味がある方に向けて、オンラインでの米粉パンレッスンを開催しています。
元々、ファスティングや食育を伝えていたので、ファスティングの準備食にもパンが食べられる!と喜んでいただいたり、小麦アレルギーのお子様に食べさせることが出来て嬉しい、といったお声をいただいています。』

米粉パンがある・作れる生活になり何か変化はありましたか!?

『パン屋さんに行かなくなりました!
食べたい時に自分で作れるし、食事との組み合わせもしやすいので、家事の合間などにさっと作って、自分好みで食べられるのがすごく嬉しいです。』
ご主人にも変化が!!→夫がコンビニのパンを買ってこなくなりました。
米粉健康パン講座の感想

『自分のペースで、好きなものから取り組んで良い、という所がすごく良かったです。最初のうちは失敗も多く、その度に相談したり、Zoomレッスンをしていただいて解決できたのも心強かったです。
びっくりするぐらい簡単で美味しいので、ちょっと勇気を出して体験レッスンで米粉パンを作ってみて欲しいです。』

米粉パンを作れるようになりたい方はコチラを登録してね!

ダウンダウンダウン

友だち追加

ID検索は @549nkyap

米粉健康パンLINE登録すると!?

プレゼントLINE登録プレゼント5つもらえちゃいます!プレゼント

①赤ちゃんにおすすめ!レンチンでできるミニ蒸しパン動画

②カボチャ蒸しパンのレシピ&動画!

③パンに適した米粉がわかる!米粉実験動画!

④丸パンが焼けちゃう!レシピ&動画!

⑤米粉パンを学んでパン教室を開講したい方のための

全33ページ『教室開講マニュアル』冊子

上記をドド〜ンとプレゼントします!