長野県御代田町で赤ちゃん連れOKのパン・ロールケーキ講座 7年目

オンライン米粉健康パン講座 3年開催しています。

 

失敗したくない!遠回りして欲しくない!そんな思いから教室開講を

お手伝いしているトータルサポーターの高田 ちはるです。

 

簡単に自己紹介ダウン

月の収入が2万だった私は、なんでも自分の力で出来ると思っていた4年間。

自分なりに調べ収益を上げようと新しいことになんでもチャレンジしてきました。

しかし、収入は伸びることなく低迷。

 

 

もっと人気のパン教室になりたいと悩んでいました。

 

あることがキッカケで自分の中の思考が180度変わり、自分の殻をやぶり飛び出しました。

 

でもずいぶん遠回りをしてきました!

開講3年目で挫折し旦那と大喧嘩したこともあります!

 

皆さんにはそんな遠回りして欲しくない!

 

学歴がなくても

特別なスキルがなくても

 

私みたいなただの主婦でも!

 

 

やりたいことを仕事にし、自宅で収入を得て、生徒様に囲まれ毎日楽しい日々を

送ることができます!

さらに!パートや会社員では稼げなかった金額まで得ることができます!

 

教室は収入が増えることだ気ではありません!

 

人脈・自分自身のスキルUPこれが財産になっていきます。

 

家で働くことにより家事や育児に時間を作ることができたり、職場の人間関係に悩むこともありません!

 

パン・料理教室をはじめるにはどうしたら良いのか!!

明日からお伝えしていきたいと思います!

 

教室は始めたいと思っている!

現在教室を開講していて収入に伸び悩んでいる!

そんな悩みがありましたらご相談くださいね!

ダウンダウンダウン

ダウンダウンダウン

友だち追加

ID検索は@748mqqfl

 

上記LINE登録で

プレゼント教室を開講する為の準備編3選!(テキスト&動画)

プレゼントオンラインでパンレッスンする為のzoomの使い方(動画)

 

上記2つオンライン料理教室をするための知識をプレゼントしています!

 

 

お料理やパン作りが好きであればパン講師もオススメ!

 

自宅で収入を得ることができ、お客様にも喜んでいただけるお仕事です♪

特別なスキルもいりません! 

私はただの主婦です!

これからは健康のためにも米粉パンに興味がある方が増えています!

 

まだパン作りのスキルはないが、教室を始めてみたい方のための

米粉健康パン料理教室ラインセンス講座もあります。

 

私の経験が少しでもお役に立てれば幸いです!

米粉パン教室開講をご希望でしたら下記LINEをご登録していただき相談と返信くださいね!

 

ダウンダウンダウン

友だち追加

ID検索は@748mqqfl

 

 

 

米粉パンを作れるようになりたい方はコチラを登録してね!

ダウンダウンダウン

友だち追加

ID検索は @549nkyap

米粉健康パンLINE登録すると!?

プレゼントLINE登録プレゼント5つもらえちゃいます!プレゼント

①赤ちゃんにおすすめ!レンチンでできるミニ蒸しパン動画

②カボチャ蒸しパンのレシピ&動画!

③パンに適した米粉がわかる!米粉実験動画!

④丸パンが焼けちゃう!レシピ&動画!

⑤米粉パンを学んでパン教室を開講したい方のための

全33ページ『教室開講マニュアル』冊子

 

image

米粉パンが作りたい!

米粉健康講座が気になる方はここをクリックコッペパン

 

 

米粉パン・お菓子 体験レッスン受講者様の声

image

S様 簡単でびっくりしました!これなら私でも作れそうです!

U様 もちもちで美味しかったです。初めてのパン作りで緊張しましたが、美味しく作れて大満足でした!

 

あっという間にできました!ヘルシーですごく嬉しいです!

子供たちがパクパク食べてくれました!

image

無料体験レッスンやコラボレッスンも多数開催いたしました!

 

 

 

米粉健康パン受講者様の声ダウンダウンダウン

『佐久市 米粉パン・お菓子教室 Sunny 様』

ライセンス取得後、自宅で教室を開講

 

 

受講したきっかけ

 

 

 

 沖縄県石垣島 『働く女性・ママ起業家の健康サポート』中尾彩子さん

 

 

ライセンス取得後はどのような活動をしていますか!?

『グルテンフリーや健康に興味がある方に向けて、オンラインでの米粉パンレッスンを開催しています。
元々、ファスティングや食育を伝えていたので、ファスティングの準備食にもパンが食べられる!と喜んでいただいたり、小麦アレルギーのお子様に食べさせることが出来て嬉しい、といったお声をいただいています。』

米粉パンがある・作れる生活になり何か変化はありましたか!?

『パン屋さんに行かなくなりました!
食べたい時に自分で作れるし、食事との組み合わせもしやすいので、家事の合間などにさっと作って、自分好みで食べられるのがすごく嬉しいです。』
ご主人にも変化が!!→夫がコンビニのパンを買ってこなくなりました。
米粉健康パン講座の感想

『自分のペースで、好きなものから取り組んで良い、という所がすごく良かったです。最初のうちは失敗も多く、その度に相談したり、Zoomレッスンをしていただいて解決できたのも心強かったです。
びっくりするぐらい簡単で美味しいので、ちょっと勇気を出して体験レッスンで米粉パンを作ってみて欲しいです。』

米粉パンを作れるようになりたい方はコチラを登録してね!

ダウンダウンダウン

友だち追加

ID検索は @549nkyap

米粉健康パンLINE登録すると!?

プレゼントLINE登録プレゼント5つもらえちゃいます!プレゼント

①赤ちゃんにおすすめ!レンチンでできるミニ蒸しパン動画

②カボチャ蒸しパンのレシピ&動画!

③パンに適した米粉がわかる!米粉実験動画!

④丸パンが焼けちゃう!レシピ&動画!

⑤米粉パンを学んでパン教室を開講したい方のための

全33ページ『教室開講マニュアル』冊子

上記をドド〜ンとプレゼントします!