長野県御代田町で赤ちゃん連れOKのパン・ロールケーキ講座 6年

オンライン米粉健康パン講座 2年開催しています。

RuRu Kitchen(ルルキッチン)の高田 ちはるです。

 

自宅でパン教室を始めることにより

子供との時間や労働に縛られることもなく

毎日大好きなパン作りをしながら、楽しく生徒様と講座を行っています!

 

12月よりLINEがちょっぴり変更します!

プレゼントも変えました!

米粉パンを作れるようになりたい方はコチラを登録してね!

ダウンダウンダウン

友だち追加

ID検索は @549nkyap

米粉健康パンLINE登録すると!?

プレゼントLINE登録プレゼント5つもらえちゃいます!プレゼント

①赤ちゃんにおすすめ!レンチンでできるミニ蒸しパン動画

②カボチャ蒸しパンのレシピ&動画!

③パンに適した米粉がわかる!米粉実験動画!

④丸パンが焼けちゃう!レシピ&動画!

⑤米粉パンを学んでパン教室を開講したい方のための

全33ページ『教室開講マニュアル』冊子

上記をドド〜ンとプレゼントします!

image

『教室運営』

 あなたは今うまくいってますか?

 

オンラインビジネス始めたけど全然うまくいかない!

 

✅パン教室・お菓子教室を開講していてなかなか生徒が集まらない

✅パン教室・お菓子教室を開講していてなかなか収益が増えない!

✅どうやって収入を上げられるかわからない

✅いろいろSNSも使っているのにうまくいかない

✅そもそもどうやったら人気の教室になるのかわからない

 

こんなことで悩んでいませんか?

私はずっと悩んできましたあせる

この悩みが解決したきっかけは!?

私は一つの気ずきでした。

まず、自分自身を知ることが大事!

ブレブレになってることありませんか?

自分の行動に迷いがあると、足の歩みって遅くなるんです。

アレもしなくちゃ、これもしたいと考えがまとまっていないとその都度、分かれ道で考える(悩む)時間が生じます。

よく言われるのがここで自分軸をしっかり決めること!

って言われますが、当時私にはよくわかりませんでした。

自分自身をまずよく理解し、迷いがあれば人に頼っても良いので自分なりの結論(考え)をもつことが大切だと思っています。

 

一人で考えているとどれが正解かわからず、迷い、道を戻ったり

それがビジネスのモチベーション低下につながります。

 

まず、自分を知る

そして自分の考え方を知る

さらに人に頼る(一人で悩まない)

のが近道だと思ってます。

 

結果が共わないから成果に繋がらない

 

毎日毎日ブログ書いて・SNSも頑張っているのにアクセスが増えない・・

集客にならない・・・

くじけそう・・・・

 

って方が多いのではないでしょうか?

継続が一番のカギとなるわけですが、結果がついてこないからやめてしまう人が多いです。

 

あなたはどのくらい頑張りましたか!?(あw結構辛口w)

 

ダイエットを始めた女性がいます。

image

本当は薬でパパッと痩せたいところ!

我慢して苦労して痩せるのは大変です!

 

食事制限・運動など継続して頑張ると3ヶ月後には結果につながり、1年続けると

リバウンドなしでスリムボディが手に入りますよね!?(一般的に)

 

痩せた自分の未来を想像し、みなさん頑張るわけです。

痩せるための過程で、食事だったり、自分自身に勝つために自分を変えていきます。

そして、一人でできない部分を助けてもらいます(パーソナルトレーナー)

 

ここで、ビジネスの話に戻します。

 

ダイエットでは理解できるのに、ビジネスにすると理解できない方がたくさんいます。

 

3日ブログ書いて 2週間SNS投稿したから満席の教室に(人気の教室に)なるわけではありません。

そんな瞬間的に痩せる薬(いきなり儲かる技術)なんてないんです!

 

フォローされない

いいねがつかない

だからやめてしまうのですか?

 

あなたは毎日ブログやSNSを数分おきにチェックしているのでしょうか?

そんな毎日画面にかじり付いている人なんていません。

 

フトした合間に携帯画面を覗く。

調べ物で思わず気になる文言があってクリックしてしまったこんな経験があると思います。

 

あなたのお客様が2日後にみてくれるか、2週間後・・2ヶ月後・・2年後かもしれませんがそのチャンスの時に投稿や記事がないと知ってもらえないんです。

 

継続は自分との戦い

 

集客の仕方、集客方法など技術より先に一番大切なのは

 

・自分自身の考えをしっかりとする(ブレない軸をつくる)

・それから技術を学ぶ(集客方法)

・迷わず未来に向かって実践する(行動する)継続する

・迷ったら人に相談する(自分の考えに版を押してもらう・違う意見を取り入れる)

 

の四つを踏まえて技術をコツコツと継続していきます。

 

目が出るのはいつになるかわからない

 

結果を求めたい気持ちはあります。

よく広告に3ヶ月後に月商100万になりました!とあります。

この人は本当に運が良く3ヶ月で100万になったのかもしれません

でもこれは人生の一握りの人材。

いわば天才でその才能が発揮できる運があったから!ダイヤの原石を見つけてもらえたからです。

 

大概は、才能がわからないまま(一生を終える)

みつけてもらえないまま(一生を終える)

努力して開花させて(変わる)or 努力が報われない方もいます

 

芽が出ないまま努力し(継続)した結果2年後6年後に芽を見つけてもらい、たまたまその起業塾で3か月後に開花し、100万になったのかもしれません。

これは長年の諦めない継続力と努力と、起業塾での気づきやサポートで開花した行動によるものです。

 

努力や結果は報われるかも自分次第なんですね。

 

11月17日のセミナーにてお話しいたしました。

 

ざっくりと上記のようなことをお話しし、必要なのはアレとソレとコレなんです!

こういう気持ちになりましょう!

こういう技術を手に入れましょう!

行動しましょうねー!ってお話をゆるーくしましたw

そして、セミナーが終わりセミナーの内容をサポートした講座を

12月12日から生徒を募集いたします!

ちなみに他の講座と違うところは・・・

新規で作った講座なので有名な先生に比べサポート期間に対して料金が安いことです!

一人一人サポートしていくので募集は最大で5人だけを考えています!

 

月額100万円にしたい!確実に稼ぎたいという方は別の先生をお探しくださいね!

よくばりオンライン教室開講講座 説明会

 

開催日:12月12日 14:00

    12月13日 14:00

    12月14日 10:00に変更します!キラキラ

上記、三日間開催予定です(変更になる可能性があります)

 

Zoomにて開催。

この時間が予定が合わないんです!って方は個人的にお話しする時間を設けます!

のでご連絡くださいね。

 

無料説明会申し込みは下記ラインにご案内致します。

ダウンダウンダウン

友だち追加

ID検索は@748mqqfl です。

 

よくばりオンライン教室開講講座 LINE登録すると!?

プレゼントLINE登録プレゼント2つもらえちゃいます!プレゼント

①パン教室を開講する為の準備編3選!(テキスト&動画)

さらに『オンプレ』と入力すると!

ダウンダウンダウン

②オンラインでパンレッスンする為のzoomの使い方(動画)

追加でプレゼント!

コチラのLINEでは教室開講に大事なことを配信していきます!

 

<米粉パン体験レッスン>

11月28日(月)10:00−11:00

12月 5日(月)10:00−11:00

いずれもzoomオンラインレッスンです。

日付が合わない方もご連絡いただければ対応可能です!

料金3000円 事前に材料の準備が必要です。

 

お申し込みはコチラから

ダウンダウンダウン

 

<注意事項>

米粉:熊本製粉ミズホチカラ

サイリウムハスクをご用意してお申し込みください。

尚、サイリウムハスクは郵送で送りますのでご希望があればご連絡くださいね。

 

<米粉のシュトーレン講座>

12月12日(月)10:00−11:00

予約の関係上、この1日しか開催予定はありませんのでご検討くださいね!

 

シュトーレンZoom講座 参加費5000円

       材料費(郵送代込み)6000円 

 

お申し込みはコチラをクリックしてください。

ダウンダウンダウン

 

 

 

レッスン前に材料をご用意していただきます。

米粉(ミズホチカラパン専用)

米粉(ミズホチカラ製菓用)

シュトーレンミックス・ココアパウダー・サイリウムハスクなどです

ご用意が大変な方は材料費込みの講座をお申し込みくださいね!

 

材料発送をご希望方は下記をクリックしてお申し込みください。

ダウンダウンダウン

 

<米粉のブッシュドノエル講座>

12月19日(月)10:00−12:00

予約の関係上、この1日しか開催予定はありませんのでご検討くださいね!

 

シュトーレンZoom講座 参加費5000円

       材料費(郵送代込み)6000円 

ダウンダウンダウン

 

レッスン前に材料をご用意していただきます。

 

米粉・ココアパウダー・クリスマス飾り(チョコ)などです

ご用意が大変な方は材料費込みの講座をお申し込みくださいね!

 

材料発送をご希望方は下記をクリックしてお申し込みください。

ダウンダウンダウン

 

image

米粉パンが作りたい!

米粉健康講座が気になる方はここをクリックコッペパン

 

 

米粉パン・お菓子 体験レッスン受講者様の声

image

S様 簡単でびっくりしました!これなら私でも作れそうです!

U様 もちもちで美味しかったです。初めてのパン作りで緊張しましたが、美味しく作れて大満足でした!

 

あっという間にできました!ヘルシーですごく嬉しいです!

子供たちがパクパク食べてくれました!

image

無料体験レッスンやコラボレッスンも多数開催いたしました!

 

 

 

米粉健康パン受講者様の声ダウンダウンダウン

『佐久市 米粉パン・お菓子教室 Sunny 様』

ライセンス取得後、自宅で教室を開講

 

 

受講したきっかけ

 

 

 

 沖縄県石垣島 『働く女性・ママ起業家の健康サポート』中尾彩子さん

 

 

ライセンス取得後はどのような活動をしていますか!?

『グルテンフリーや健康に興味がある方に向けて、オンラインでの米粉パンレッスンを開催しています。
元々、ファスティングや食育を伝えていたので、ファスティングの準備食にもパンが食べられる!と喜んでいただいたり、小麦アレルギーのお子様に食べさせることが出来て嬉しい、といったお声をいただいています。』

米粉パンがある・作れる生活になり何か変化はありましたか!?

『パン屋さんに行かなくなりました!
食べたい時に自分で作れるし、食事との組み合わせもしやすいので、家事の合間などにさっと作って、自分好みで食べられるのがすごく嬉しいです。』
ご主人にも変化が!!→夫がコンビニのパンを買ってこなくなりました。
米粉健康パン講座の感想

『自分のペースで、好きなものから取り組んで良い、という所がすごく良かったです。最初のうちは失敗も多く、その度に相談したり、Zoomレッスンをしていただいて解決できたのも心強かったです。
びっくりするぐらい簡単で美味しいので、ちょっと勇気を出して体験レッスンで米粉パンを作ってみて欲しいです。』

米粉パンを作れるようになりたい方はコチラを登録してね!

ダウンダウンダウン

友だち追加

ID検索は @549nkyap

米粉健康パンLINE登録すると!?

プレゼントLINE登録プレゼント5つもらえちゃいます!プレゼント

①赤ちゃんにおすすめ!レンチンでできるミニ蒸しパン動画

②カボチャ蒸しパンのレシピ&動画!

③パンに適した米粉がわかる!米粉実験動画!

④丸パンが焼けちゃう!レシピ&動画!

⑤米粉パンを学んでパン教室を開講したい方のための

全33ページ『教室開講マニュアル』冊子

上記をドド〜ンとプレゼントします!