カボチャとチョコレートパン! すごく上手く出来ました!

パンの師匠!(私が勝手に思ってるw)あいりおーさんのレシピ!

先日購入しちゃいました♪

 

 

 

パン生地はホームベーカリーで作っちゃうので、あとは成形なんですが

この本は本当にわかりやすくて、めっちゃキレイに作れます!

メープル粒ジャム入りバターロール

バターが溶けてジュワっと染み込みうま〜!

自分的には上手く出来ました!

この本はめちゃめちゃオススメです♪

 

バターロールはまた形成に修行が入りますが、すぐに上手くなれそうです。

子供が幼稚園に入ったら手ごねパンにも挑戦したいが時間がねw

 

私はパンだけではなくてお菓子もつまみもYouTubeも色々したいもんで時間がないのよ!

 

夜活始めようか迷ったけど(子供が寝静まったあとにパン・お菓子作りのこと)

寝る時間短くするには美容がね!(オバハンなので一応気を使ってw)

朝活は意外と時間がないものよ!大きな音立てたら起きちゃうw(ハンドミキサー音w)

 

1日が短いわー! 1日一回本を読む・・ちょっとサボってます。。

(料理の本ならいくらでも読める・・見れるのになーw)

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

パン・お菓子作りランキング
おつまみランキング
おうちごはんランキング
お菓子・デザートランキング