重たい体。。

体重はずっと変わらないのに肉が下半身に集中しているw

産後、もともと硬い体がさらに硬くなり筋力も低下。

 

先月25日に石の配置が変わるのでどうしてもクリアしたかったルーフの五級

週末は連続で通った

ついに!! ルーフクリアああああ!

 

これクリアするとさ・・・

 

ボルダリングやってる人みたいじゃない!?(ドヤ顔

 

まあ・・筋力ある男性なら一発クリアですがね・・・

んで、本日石の配置が変わったので久しぶりに行ったわけですよ。

 

5級のルーフを初見で一発クリア!

 

だんだん上手くなってきましたわー!

 

明日はきっと筋肉痛でしょうw

 

さて・・先月から撮影したのに作っていなかった『なつチャンネル』

ようやく更新です!w

ケータイ変わったら登録していた定型文が消えてさ・・

ようやく完成したのです。

 

長野県東信地区 冬のお出かけスポット!

 

 

良かったらみてね♪