ただの冷やしうどんです。。先週末の朝ごはん。


朝から?っていう突っ込みはナシで(笑)


なんとなくあっさりしたものが食べたかった・・・パンを焼き忘れた・・米も炊き忘れた・・


という理由から朝から冷やしうどん。


チャーシューなんかのせちゃったからヘルシーでもなんでもない冷やし肉うどんw


ブログを書こうと慌てて飛び起きた今現在10月20日23:59分。


予約ブログをしておかないと毎日更新できない私。


火曜日は比較的に疲れていて娘の寝かしつけ=自分も寝てしまうパターンが多発。。


火曜日は娘ちゃんの運動教室に通っているため親も久々の運動にバテバテなのです(笑)


ついでに旦那も月曜日からの仕事疲れがくるのか・・三人川の字で布団もかけずパタリ。。


旦那様は朝までコースですけど・・私は明日の米を研がないとぉ・・・


アイロンかけないと・・・


歯磨きしないと・・・


と・・重たい身体を起こさねばならず・・寝たい自分との闘いを繰り広げておりましたw


ついに娘っこも一歳三か月!! ここでオッパイをやめさせないと、そのあとズルズルと二歳までいってしまうらしく。

本日も「卒乳したよ!!」ってママさんのがんばったお話しを聞いてきて、やる気になった4時間前。


夏さん! 今日はどんなに泣き叫んでもオッパイなしで寝かせるから!!!


って気合と共に ギャン泣きしている夏をあやすこと20分。。。


母あきらめるww ←心が折れるのが早すぎるw(隣で手伝わない旦那が可愛そうを連発・・)


ダイエットは明日から~♪


卒乳は明日から~♪


今日は疲れてるし~うんぬんかんぬん。。


自分に弱い私は卒乳できる気がしない!!!笑


明日もがんばってみます・・・