こちらは、10/2の夕食でございます。 前日のあまりワインに・・・


どう見ても適当すぎるおつまみ達。


そして夕食はこれで終わり。。。


そうです、旦那様が会社の飲み会なんです。


そういう日は手抜きご飯。一人の時は食べたいものを食べます!! 気合いれてリゾットとかいつもなら作っちゃうんだけど。。


今日の食べたい気分だったものは、コチラ



ワカメと寒天がたっぷり入ったカニカマサラダ。


私・・・カニカマ大好きなんです。安いし!!安いし!!安いし!!


といっても、そのまま食べるのは好きではなく・・


カニカマサラダが好き!!


というか・・カニカマ&マヨネーズが好き!!


ワタクシマヨラーなんです。。しかもキューピーじゃないとだめなんです。。


キューピー1/2ハーフは満足度もハーフなのでだめなんです。。。


とにかくキューピーマヨネーズが好きなんです。。。。


なので、旦那がいたのであればこちらのサラダはポン酢になっているだろうし、そもそもカニカマ自体を買わない。。


旦那様はあまり好きではないもよう。そしてマヨラーではない。


旦那様のあまり好きではないカボチャの煮付けに


本来なら鰹節とダシで食べるお揚げ焼きを・・・


マヨネーズチーズで食べるという邪道さ!!


もうね・・旦那様のまえでやったら


下品!! 下品!! 下品!! を連発されること間違えなし!!


ワタクシ・・カニカマ&マヨネーズサラダを白飯にのせて・・


どんぶり飯が食べれちゃいます!! 


ってくらい好き。 まぁ・・たとえるなら回転ずしのサラダ軍艦みたいなもの。


もちろんたっぷりのマヨネーズで和える。。


たぶん写真をUPしたらモザイクが必要だと思う。この日記をみた方は確実に食欲が落ちると思うw


だからあえてのせないでおこうと思う(*・`д・)


そもそも白飯にカニカマサラダを盛り付けたものを旦那様の前で食べるもんなら・・


家を追い出されるかもしれない!! 笑


という一品を・・いないからこそ まったりとワインと共に楽しめるのであるww



今回見つけたこのお揚げ。 絶対日本酒のツマミに合わせたらうまいと思って買ってきたもの。





どうですか!! この厚さ!! おろしポン酢とか絶対美味しいはず!!


なのにだwww


マヨラーの手にかかると。。




こうなりますw


チーズの下にはマヨネーズたっぷり。。笑


あまり公表てしまうと私の隠している下品食いがばれるのでこの辺にしておこうと思う(笑)













ランキング参加中♪