本日はフォトスタジオにて夏さん姫に変身してきました。


もうすぐ一歳ということで・・ママのウェディングドレスとおんなじ色にしてきました♥




最初の10分間のみの笑顔・・・




このあとくだくだに・・・何をやっても仏頂面あせる


可愛いドレス二着選んだのに二着目は残したい写真がゼロに。。


赤ちゃんの写真は大変です(´-ω-`)


女の子はドレスが沢山あってもうね・・着せ替え人形させたいくらい(笑


お金と時間があったら前回の甚平のように買いまくってしまいそうです!!叫び


さすがにドレスは80円では買えないだろうw


一歳のお誕生日用に念願のドレスフォトが撮れて大満足でした。


今からバースデーケーキとお子様ランチのプランを立ててます。うまくつくれるかしらぁぁ。


キャラ弁の材料を参考に頑張ります!


そして、本日のランチは。前から気になっていた信濃パン とかいうお店。


二か月前にオープンしたばかり。


パン屋に弱い私は、もちろん来店!!!


ここのパン屋さんめっちゃ試食おいてあるんです!! はじから試食する私。。


でも小心者だから、試食したパンはお買い上げ。。


んで結果・・・



サツマイモとゴマのパン ケシの実がたっぷりついていて美味

くるみとレーズンのパン

野沢菜サラダのコッペパン

旦那用にカレーパン

私のおやつように レーズンシュガーパン

夏のお昼に 豆乳丸パン

今すぐ食べるためのアンバターフランス

そして黒糖パン。。



買いすぎっ!!!!



これでも妥協したんです。。本当です。。。


しょうがないよね・・・


すきっ腹で店にはいったんだもん!!!


お腹いっぱいパンを食べてすっげー幸せ♥




そしてこの野沢菜サラダってやつが絶品!!


ここのパン屋さんプチハード系もハーフサイズが合ってうれしいかぎり。

いろんな味を楽しみたい私にはもってこい!!


しかもお手頃価格。。。


夏さんの丸パンなんて50円ですよ!!50円!!!




もうね・・・・


そりゃー鼻水たらしながら食らいつきますよ!!!


はじめて丸イチあげてみた。。


ちゃんと持ってるの!!!


はむはむしてるの!!!


やばいーーーかわいいーー!!(かなりの親バカです。。。。


まぁ・・そのあと夏さんはママに叱られるんですがね。。。



半分食べて飽きたら床に叩き付ける夏!


もちろん拾ってあげるママ。。そして渡す。。


その場で叩き付ける。。夏。。。ドクロ


拾って・・・・床に・・・・



こらぁぁぁーーー!!!!ドンッ


食べ物をおもちゃにするでないっ!! いつもなら ぽいって感じでゆっくり落とすんですが・・


なんか今回は叩きつけるんですよ!! ためらいもなく。。


残りはちぎって口にいれて食べさせました。


落とさずにちゃんと食べれるようになりましょうね。。夏さん。。。



今夜の夕食は・・キャベツたっぷりメンチカツでした。





お皿に千切りキャベツやトマトなんかを一緒に盛り付けられればよいのですが。。


我が家の旦那様は 揚げ物の皿にサラダを盛り付けると怒ります。。


サラダの水分を私がしっかり切らないため、揚げ物がしっとりすることがしばしば。。


しっかり切ればいいんですけどね。。


なので最近は揚げ物は揚げ物皿に


揚げ物オンリープレート(笑)


写真映えがしませんね。。。。コロッケにも見えるね・・







ランキング参加中♪