一年ぶりに料理教室へ。シェフが子連れでの参加をOKしてくださったので行ってきました。


佐久平滑津にあるトラットリアSIN で月一回シェフの料理を見学する料理教室があるんです。




今回のメニューは


カルトッチョ(愛媛産黒鯛の魚介トマトソース スパゲッティ添え 紙包み焼き

鶏肉とアボカドのサラダ

チーズと卵のスープでした。


どれもこれも美味しい!! シェフが作ってるのをみてると簡単にみえるのですが・・

家に帰って作るとうまくいかなかったりするんですよね(笑


そしてすぐに復習しないと忘れちゃうんですww




アボカドのサラダ




スープ♪



メインのカルトッチョ


イタリア語でカルトとは包むっていう意味らしいです。


外でBBQのときによさそうだ♪


おいしくいただきました。