大量に収穫したセリとクレソン。GW中は毎日食べました。




クレソンとウィンナーの炒め物。クレソンのスープ




クレソンの梅マヨサラダ




セリご飯に セリのお味噌汁




クレソンとパルジャミーノのサラダ 前の日の残り物カレートーストでw




クレソンの肉巻き クレソンの中華炒め


とwww 毎日クレソンオンパレードw


いろいろと楽しめました。また採りに行きたいなぁ




クレソンパン・・・・じゃないですw 抹茶パンとつくりました。白いつぶつぶは実は小豆なんです。


初めてアンコを作りたくて煮たのですが。。中が白い!! 小豆じゃなかったのか? 


煮ても粒がでかかったのです(笑 パンにまぜてアンコと抹茶マーブルの予定が、なんか残念なパンになってしまいました。あんこ上手に煮れるようになりたいです。