朝からなんか寒いと感じていていたら、窓の外は雪!!



なんてこったwww 今日の予定が丸つぶれに。。 



こんな日はおとなしくお家で作品作り。


ついに買ってきました!! 布!!


ミシンはとりあえずお友達のうちにいってお借りすることになりました。


作り方をみましたが・・難しすぎる!!! さてはて、私に作ることができるのでしょうか?


ちなみに・・・1m45円と思っていた布は・・・ 10cmで45円でしたwwww


二種類>>78円の布と45円の布をそれぞれ1mづつをレジに通すと1,500円ほどに!



さらに道具がなにもないので型紙、ちゃこペン、布芯、待ち針、ミシン糸など買ったら

2,800円オーバー!


5,800円の服よりは安いけど、これでできなかったら痛い出費です(汗


今週も止まらない甘いもの!



今月のイチゴスイーツ会に向けての調査です!! 笑




イチゴソースとジャムを作成して、スイーツ会のケーキに使います♪