マクロビオティック料理に向けて本日も勉強中。


完璧なマクロビオティックを目指すと堅苦しく、続かないと思うので

ナチュラル料理・マクロビオティック風料理を目指してレシピを作成しております。




今回作ったのは


・京紫ほうれん草のバルサミコソース掛け

・蒸し野菜のからし酢味噌和え

・具だくさんのトマトスープ

・玄米ご飯と野菜たっぷりのカレー




普段からなるべく無添加の調味料は使っておりますが、

まだまだすべての調味料がそろっておらず・・・


プチマクロビ料理ってとこでしょうかw


お肉や魚をまったく使用しないと旦那様には物足りないので

こちらのカレーに鳥ひき肉を使用しました。


とってもヘルシー!!


週一回だけマクロビ料理のランチをやるのはとっても楽しい♪

食べて健康を目指します!!