目の下のたるみ取り 絶賛ダウンタイム中 | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!

どうしてもやりたかったたるみ取りやってきたニヤリ


私、クマ部分から元々膨らみ気味で

年々ひどくなってきたのでキョロキョロ


コンシーラーじゃ隠せないし

毎日この顔と鏡で顔合わせるのかぁ〜とショボーン


というわけで

思い切ってたるみ取りと脂肪注入受けることにグラサン


絶賛ダウンタイム中ですガーン


ちなみに麻酔で全く痛くなかったけど、

術中暴れてたらしい笑い泣き

無意識に暴れるの怖いガーンガーンガーン


でも、ダウンタイムでもわかるたるみがないのが最高照れ


明日は仕事だけど、バレずにいけるかな笑