Kちゃんの誕生日旅行 | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!

今年は当日は無理だったけど口笛


京都へ。


温泉とお酒が好きなKちゃんのために

個室露天風呂付きの里山の休日・京都烟河ラブ


オールインクルーシブ。


ウェルカムサービスで焼き芋。

滞在中アルコール含む飲み放題。

20時からはおつまみも出してくれる。

卓球、足湯など私たちにぴったりすぎる内容。


今回旅行割と期間限定の2万円引があったので

奮発してスイートルームチュー

(高級ホテルのような感じではないけど)





実はご飯の時にデザートにメッセージを書いてほしいってお願いしてて

(ホールケーキも頼めるけど、食べきれないからナシ)

プラスでお金払ってないにも関わらず

チェックアウトの時に「男性の方がお誕生日と聞いたので、ささやかですが」とプレゼントまでくれたラブ


ホテルってあまりリピートすることはないけど

ぜひまた行きたいホテルハート


観光は1日目雨の中清水寺行って

2日目は保津川下りで嵐山へ爆笑


ちなみに保津川下りもリピしたいくらい良かった口笛

冬場は個人の予約もできて、予約してたから1番前の席座れたの星

おしゃべりが大好きな私たちは船頭さんとたくさん話せて嬉しかったな〜


運良く1.2月は運休のトロッコの試運転も見れたラブラブ



ただ1時間40分ずーっと楽しかったんだけど、

寒かったのもあって途中からは尿意との戦い笑い泣き