人生初のぼっち年越し。 | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!

23-30日、Kちゃんがうちに来てくれましたニコニコ

クリスマスも一緒に過ごせて、リストアップしてたやりたいことも全部やれた爆笑

こんなに長く一緒にいるのは初めてで、大丈夫かな?と思ってたけど、今思ったらあっという間だったキラキラ


大晦日は夕飯を実家でご馳走になり

子どもたちはそのまま泊まって、私は一旦帰宅ダッシュ

泊まる部屋がないのでねアセアセ

人生で初めてひとりで年越し笑い

静かすぎて除夜の鐘聞こえたわ笑


元日は再び実家で兄夫婦も来て団欒してきましたチョキ


体重が3キロほど増し、実家からもらってきた大量のお菓子もあり、恐ろしいですねドクロ


昨年はあまりブログ更新できなかったので

今年はもう少しブログ更新できるといいな…ピンクハート


今年もよろしくお願いしますおねがい