イケメンすぎるKちゃんエピソード | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!

日曜日に夜行バスで帰って行ったKちゃん。


バス乗り場でアクシデントがアセアセ


4人前くらいに並んでた日本語もつたない外国人女性が、違うバスと間違えて(しかも全然違う場所)、困っていると。


Kちゃんが通訳しながら運転手との間に入ったんだけど

(この時点でイケメン)


チケットをその時点で購入して乗ることはできるが現金のみで、その人は手持ちがなくクレジットしか持っていなくて


当然周りにはATMもないし、バスもほぼ最終だし、出発時間になるしで


Kちゃん、その外国人の方に東京に着いたらお金返してもらう約束で一万円貸してあげたんだってびっくり


え、イケメンすぎない?


結局、降りるところに早朝空いてるATMがあって

返してもらえたらしいんだけど


貸す時点では絶対返ってくるなんてわからないだろうし、Kちゃんも疲れてたからそんないざこざに巻き込まれたくなかったはずダッシュ


なのに、そんな対応ができるって素敵だなぁとピンクハート


その女性に惚れられたらどうしよう泣き笑い