要注意人物だってよ。美容院のありえない話。 | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!

美容院で。



えーーーびっくり

私、何もしてませんけど…

強いて言えば、前回前髪切られすぎたのを

若干怒り気味で指摘したかもだけど…

(切ってしまったものは仕方ないし、もちろん返金などは要求してません)


そこは一人一人が個人事業主的なお店で

指名なしで行ってるので、たまたま前回と同じ人だったみたいアセアセ


私は毎回顔覚えてるわけじゃないから

前回の人とは思わなくて

予約時間から20分待たされた上、謝罪もなく

カウンセリングや施術がめちゃくちゃ雑な人だなぁって思ってたガーン


その前に服装が真っ黒なサングラスに上下黒の服、金髪オールバックってありえなくないですか?


超有名美容師とか、指名とかならまだしも…




んで、カラー洗い流して髪濡れた状態で

他の人のカラーに行ったからさすがに文句言ったら

タイトルのように言われたムキー


私も本当にブチギレムカムカ


でも上の方呼んでと言っても、個人事業主なんで。の一点張りで話にならず

イライラしたまま帰ってきましたもやもや


とりあえずその美容院の問い合わせにスタッフ管理をしっかりしてほしいと送っておきました。


せっかくの休日なのにありえーん!!

とりあえずお金が浮いてラッキーだと思って忘れよう…