息子の自転車を購入した話。 | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!

散々言ってた自転車、購入しました!


お金がカツカツなので、自転車代と入塾の初期費用は養育費から出すことにしました。


今まで一度も手をつけてなかったんだけどね〜


車購入や娘の中学の制服費用など


今年はカツカツすぎる滝汗


なんとか月謝は私の給料から、やりくりするつもりアセアセ


これで少しは送迎の負担が減るかな〜


息子も行動の幅広がって、色々活動できるといいなキラキラ




これは余談なんだけど

接客してくれたお姉さんがすごく可愛い人で

「可愛いな〜いいな〜ハート

って思ってたんだけど、そのお姉さんから

「若くて可愛いお母さんですねピンクハートさっきから言おうと思ってたけど私、顔めちゃタイプなんです〜ラブラブ

って言っていただきました酔っ払い


お世辞だろうと、嬉しいもんは嬉しいニヒヒ


娘の自転車もいつかここでお姉さん指名で買おうニヤニヤ