無事に会えました(^ ^) | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!



さてここはどこでしょう?

分かる人にはすぐ分かっちゃうかなグラサン





お天気もよく、お弁当作って4人でニコニコ

観光のアンケートの人に家族さまでいらしたんですね!と断定的に言われ、たかだかアンケートに否定するものだし、さらっと流したけど
確かに4人でいたらそう見えるよね〜もぐもぐ

しかも私の年齢が微妙と思ったらしく
「お嬢さんかしら?」と。んなバナナバナナ

でも地味に喜んだよねお願い

息子の塾が土曜日も7時半から10時にあるので
なんだか会いにくくなるかもな〜

一昨日は9時すぎに来てくれて、一緒に送迎行ったけど、その待ち時間はお酒飲めないしねリムジン前
(アパートに1台しか停めれないので、私の車は実家に)

でも息子にはこれから頑張ってもらわないと行けないしな〜キョロキョロ

送迎問題は前も書いたけど、やっぱり自転車かな〜

来年はもっとコマ数増えるし、家事フルの仕事して送迎は難しいんだよなぁ…