どこまで我慢すればいいのかな。 | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!

喧嘩じゃないけど、ひとりで怒っている。


オンラインで英語の勉強を始めたKちゃん。


自己研鑽はとても素晴らしいと思う。


にしてもさ、火起こしと食材準備は手伝ってくれたけど


BBQ中は勉強するから、適当に肉焼いて食べてて


はひどくないか?


だったら会う時間を短くして、向き合ってくれた方が嬉しいショボーン


その後も私が皿洗い中に雨が降ってきて洗濯物(私のだけど)干してたら


洗濯物とりこまないと!!って


ゴム手袋外すのに手間取ってたら


もう手遅れかもなぁ〜って。


あなたが取り込むという選択肢はないの?


さすがにイラッとして

やること済ませて帰りました!


スキルアップ→東京に転勤(予定)


別にさ、ライフプランはいいけど。私は??


どう考えてもKちゃんの未来にはいないと思う。