病状が悪化してきた。(気がする) | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!

メンタル面の。


人混みにいるとめまいがする。


運転中に涙が出てくる。


誰にも必要のない人間だと思う。

(私がいない方がみんな幸せだと思う。)



しっかりしなきゃダメなのに

そのしっかりしなきゃという思いも空回り。


私が悪いのか、子どもたちが悪いのか、私の子育てが悪いのか

もうわかりません。


どうしてこんなに怠け者で、一度言われたことを直せないんだろう…

(トイレのドアをしっかり閉める、ふきんはふきんかけにかける、週末の音読は金曜日にやるとか超初歩的なこと)


しかも明日からテストなのに昨日19時から今日9時まで寝てた。

え。やる気ありますか?