今日は。 | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!

息子の練習試合!


前回は土曜出勤と被ってて

応援に行けなかったので、何気初観戦グラサン


は、いいんだけど

人見知り発動してしまい

(他の方は顔見知りぽかったのでアセアセ

変に中学で固まらず、一人で観戦したかったショボーン


母がこんなだから

息子にもうつるよね〜そうゆうのアセアセ


でも気を遣うママ友とかいらないし笑い泣き


試合自体はまぁボロ負けえーん


練習量も本人のやる気も少ないからなぁ〜


元旦那さんの元全国レベルの試合しか観たことなかったから

比べるのもアレやけど、初心者の私でも勝てるんじゃ?!という内容だったガーン


あと1年半、しっかり頑張って欲しいです。


本人も悔しそうだったので、次回の練習試合ではパワーアップしてることを信じてキラキラ