別れるということ。 | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!

定期的に来る別れを意識する時期。


まさに今。


先週は日曜日→金曜日、今週は火曜日→現在進行形で連絡がないの。


私も一応大人やから、仕事なら仕方ないかなって思ってたんだけど


先週会った時に、どんなに忙しくても韓ドラ一話観てから寝てるって言ってたんですよガーン


自己中かもしれないけど、韓ドラ観る前にLINEぐらいできることないですか??


別に何通もやりとりできなくても

連絡あるかないかが重要なんですショボーン


この話って何回もしてるし、改善されないなら

別れた方がいいのかなって。


毎日、いつもLINEがくる時間になると待ってしまうし

そうやって彼に依存してしまう自分も大嫌いで。


モヤモヤ事件も重なり、

彼といることでストレスが溜まるなら

ひとりで全力で子育てや仕事、自己研鑽に努めた方がいいのではないか、と思い始めてます。


3年間の思い出が邪魔して、簡単にはできそうもないですがもぐもぐ