人生で初めて婚活パーティー行ってみた! | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!

最初に言っておきますが

出会いは求めてませんびっくり

ただKちゃんの言うように

広い視野で見れば

Kちゃんに執着しているだけなのか、愛情なのかわかる気がしたんです。


婚活パーティーの結果は…

見事カップリングキョロキョロ

…したんですが、正直消去法で書いただけなんでナシです。

その人と一緒にいる自分が全く想像つきませんでした。
まぁKちゃんがいるんで当たり前ですが。

ちなみに婚活パーティー自体は面白い催しだなぁと思いました。

なんか次から次へと入れ替わり立ち替わりで
元キャバ嬢の癖ってゆーか、話盛り上げなきゃ的な感じで疲れましたもぐもぐ

でも色々な人と話して気分転換になったの事実ですよニコニコ



というわけで、嫌われるまではKちゃんを想いますニコ
好きでいるのは自由だもんね!!

実は昨日電話もしました。
詳細はアメ限にて。