離婚記念日。 | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!

今日で調停離婚から丸4年。

たった4年、されど4年。

元夫も私もめまぐるしく環境が変わり

今はある程度落ち着いて、子どもたちのことでLINEすることもあります。

子どもたちのとても大切な時期を任された4年間。

仕事にも恋愛にも育児にも家事にも必死で

イライラすることもしょっちゅうで

とても自分がいい母親だとは思えない。

だけど子どもたちは私のいいところは真似て、ダメなところは反面教師にして生きて行ってほしい。

最近は料理や洗濯の取り込みやってくれてます。

息子作。


娘作。

ちなみに日曜日は息子がカレー、今日は娘が副菜のタコの酢の物作ってくれました♡

子どもたちがいるから生きていけます。ありがとう。